人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秩父宮記念公園桜祭り終了


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
秩父宮記念公園桜祭り終了_b0089338_204613.jpg

秩父宮記念公園の桜祭りは、

数日前の雨の予報が外れて、

晴れ間のある暖かい陽気に恵まれて、

大盛況の中16日に終了しました。




土曜日は5千人、

日曜日は昼間だけで5千人の入園者数で、

個展会場にも多くのお客様に

お立ち寄りいただきました。




金土日と11時間半接客やお声掛けをさせていただき、

往復の運転3時間、

睡眠3時間が4日続き、

少々お疲れモード。^^;





お疲れモードになると、

忘れ物が増える。(; ̄Д ̄)



前の日の会場で

「明日はあれとこれを持ってこなくちゃ!」

と思っていても、

自宅に帰るとすっかり忘れ、

会場についてから

「あっ!」

と思い出すしまつ。。。

やれやれ。。。( ̄。 ̄;)ノ





本日17日は

別の用事があって

どうしても会場にいけませんでしたが、

今夜は早くに就寝できそうです。



あ、いや、本当は

やらなくちゃならないこともある。。

でも、そろそろ

たくさん寝たほうがいいような気がする。




運転中に事故をするのが一番怖いですから~~





※写真は会場入り口


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2017-04-17 20:46 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-04-18 12:15 x
先生の作品を求めて沢山の方々が
お声をかけてくださるのはうれしいですね
出会いが絆になっていく素晴らしい~
対先生は身が一つ・・ご挨拶だけで大変~
先生の笑顔と出会うために来られた方々
先生休息をお取りくださいね
Commented by legracieuxtemps at 2017-04-20 22:02
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)
お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

秩父宮記念公園での恒例桜祭りが会期と重なり、
お客様の人数がハンパなく多くてびっくりしました。
丁寧なご説明がなかなか出来なくて心苦しい点もございました。
笑顔絶やさないように心がけておりましたが
疲れによって、表情が硬くなっていたかもしれません。
もっと笑顔で入れるよう日ごろから体力をつけなければいけませんね。
月曜日には久能山へ参りましたのでゆっくり出来ませんでしたが、
火曜日は霧の為自宅待機でしたので、少し休むことが出来ました。
風邪を引いたので、少し養生したいのですが、
次の展示の準備も迫っています。
次の仕事があるということだけでも有難いことですね!
がんばります!!!
by永月水人