油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋富士「富嶽秀景展」終了いたしました。


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_22385375.jpg

5月3日をもちまして、

松坂屋富士ギフトショップ2階での

「富嶽秀景展」は

無事に終了いたしました。




会期中29日には、

志茂田景樹先生にお越しいただき、

サイン会も開催され、

大盛況となりました。




多くの方々にご尽力を戴き、

各方面や関係者から大変好評をいただき、

大いに賑わいました。

心から感謝申し上げます。



展示をご一緒してくださった

志茂田景樹先生、

田中いずみさん、

三木恵さん、

宮下静子さん、

後援してくださった企業様、

ありがとうございました!



会期時期を

松坂屋富士20周年イベント時期にして下さいました

松坂屋関係者の皆様にも

厚く御礼申し上げます。





ゴールデンウィーク中でもあり、

雷雨や急な夏日の中、

いらしてくださったお客様に感謝申し上げます。





4日には搬出作業も終了しました。

最後まで事故もなく無事に終えることが出来て、

今はほっとしております。




5日からは、

家に戻ってきた作品と備品と作業場の片付けに

専念したいと思っています。





※松坂屋富士で今秋に個展予定です。(*^_^*)


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。







【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
[PR]
by legracieuxtemps | 2017-05-05 22:40 | 展覧会紹介 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-05-06 10:54 x
大盛況で終えられておめでとうございます
お家での制作・・展示会でのお客様方との交流
大変お疲れでは?
暫し休息され また新しい出会いのために頑張ってください。
Commented by legracieuxtemps at 2017-05-07 23:56
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

秩父宮記念公園個展初日に風邪を引き、
結局松坂屋展示会最終日まで治りませんでした。
鼻水とくしゃみと咳と熱~~
^^;
ゆっくり休む日がなかったので、長引いてしまいました。
松坂屋展示会最後2日は腰痛から来たのか、足首に痛みが出て、一時歩くのに不自由もしました。
思っているより身体にこたえているようです。
松坂屋が終わりましたら、いっぱい寝ようと思っています!
by永月水人