油絵画家、永月水人のArt Life 

長引いた風邪


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_22594926.jpg

4月14日からひいてた風邪。



くしゃみ鼻水咳に微熱に悪寒関節痛が続いてて、

治りかけてはぶり返しを何度も繰り返し、

昨日いよいよ脳までボーっとなって、

起きていられなくなって、

ダウン。。。

(T_T)



1日寝込んだ。

自力免疫で治したかったのに、残念!!





今日、病院へ行ってきました。





問診表に症状を記入して30分待って

診察室へはいって、

喉を見て胸に聴診器を当てて終了。




診察1分!




先生「薬出しときますね^^」

私の心の声「えっ?もう終わり?」

私 「風邪ですか?」

先生「そう。」

私 「注射はないんですか?」

先生「ない」





たいしたことなかったのね。\(^o^)/\(^o^)/




お昼を食べて薬を飲んで寝た。

咳が止まって鼻水が少しになった。

夕飯を食べて薬を飲んで寝よう。

明日はもっと体調が良くなるに違いない!!




庭のシロツメクサが満開です。





今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
[PR]
by legracieuxtemps | 2017-05-22 23:00 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-05-24 10:21 x
展示会作品制作と目まぐるしく動かれ
お疲れがたまっていたのですね
どうか休息を十分とってご自愛くださいね
Commented by legracieuxtemps at 2017-06-01 21:11
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

ご心配をおかけいたしました。
m(_ _)m
今回は1ヶ月以上長引いてびっくりしてます。
直すためにゆっくり出来なかったのも原因ですが、
年齢的に治りにくくなっているのかもしれません。
今後は風邪をひいたら、休むほうを優先しようと思います。
by永月水人