油絵画家、永月水人のArt Life 

風邪完治!

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。


b0089338_17212051.jpg



風邪が完全に完治しました!!

(鼻水鼻づまりも解消!!)

薬も飲まなくて全然平気~~

快適です~~o(≧▽≦)o




ああ!健康ってありがたい!!




暑くもなく寒くもない一年で一番いい時期を

満喫できずに、

既に猛暑日突入!!

( ̄。 ̄;)

ワンコのお散歩は汗だくです~~




庭のシロツメクサが

プランターからはみ出すほど

ワッサワサになってので、

少し剪定してスッキリさせました。


剪定した三つ葉とお花は

水差しポットにいけて下駄箱の上に。



緑が綺麗ですがすがしいです。
(*^_^*)




今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
[PR]
by legracieuxtemps | 2017-06-01 17:24 | 季節の花たち | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-06-02 19:34 x
何気ない野の草も・・
ホット一息できますね
水差しポットが似合っていますね
Commented by legracieuxtemps at 2017-06-13 23:12
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

素朴なお花ですが大好きです。
この水差しポットは、さりげないお花がよく似合うので重宝しています。
銀色のブリキ製のものを自分で色付けしました。
大きな花はいけられないけれど、お気に入りです。^^
by永月水人