人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

東海地区梅雨入り


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます!
 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
東海地区梅雨入り_b0089338_20021302.jpg

東海地区も梅雨入りしました。

夕方からシトシトと降り始めています。




お向かいさんちの畑のカラー。

アヤメとともに今年も綺麗に咲いて、

楽しませてくれました。



我が家の紫陽花、

近所の紫陽花、

お散歩途中の紫陽花たちは、

皆まだ薄緑色です。

来週あたりに見ごろになる感じです。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
東海地区梅雨入り_b0089338_20020424.jpg
【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2017-06-07 20:03 | 季節の花たち | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-06-09 13:42 x
カラ-素敵ですね
シャンと気品よく・・一本カラ-好きです
梅雨に合う花 アジサイもこれからが見ごろ・・あ程よい雨を期待ですね
豪雨は・・嫌ですね
Commented by legracieuxtemps at 2017-06-13 23:21
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

シンプルな形状ですが勢いがあるカラーはとっても素敵ですよね!
潔さがあるというか、気品が漂っていますね。

雨のジメジメは辛いものがありますが、
紫陽花を眺めて梅雨も楽しみたいと思います。
今年は豪雨の被害が出ないよう祈っています。
by永月水人