人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

猫の似顔絵 完成納品


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
猫の似顔絵 完成納品_b0089338_20132270.jpg
油絵FO号 


データでいただいた写真と

完成油絵をご覧ください。

猫の似顔絵 完成納品_b0089338_20131129.jpg



今日は猫の似顔絵が完成したので、

ご依頼主様へお渡しに行ってきました。

ご満足いただけてよかったです。^^

額は3枚候補を持って行き、

金の模様入りのものを

御依頼主様がチョイス。





今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2017-08-23 20:14 | 猫の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2017-08-24 13:22 x
可愛いはちわれちゃん・・頭にプレゼント
リボンを乗せられて・・じっ~~っと
真剣な表情がいいですね~(笑)
Commented by legracieuxtemps at 2017-08-26 03:17
★amesyoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

たぶん、頭に乗っけられて、少々ムッとしているかも~~
o(≧▽≦)o
御依頼主様に「いい供養になった」と
おっしゃって頂けました。
愛猫ちゃんは不滅です!!
by永月水人