人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

連日日本晴れ


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
連日日本晴れ_b0089338_20483435.jpg
連日の日本晴れで、

富士山くっきり!!




空気はキンっとしていて、

肌に刺すような冷たさを感じますが、

犬のお散歩日和の毎日です。




インフルエンザで年末できなかった

制作部屋の配置換え&大掃除を、

5日前からしていて、

今日やっと、8割終わりました。

東南北側の棚を置いては変え置いては換えして、

やっと満足いく感じになりました。

今年はこの配置で制作に励むぞー!!と、

意気込みも新たにしました。





今年最初の展示は、

2/16~2/19松坂屋静岡店「手づくり作品展」ブース出展です。

明日からは展示会に向け新作の制作に入ります。





今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2018-01-14 20:48 | 郷土 | Comments(4)
Commented by amesyo at 2018-01-15 09:22 x
部屋の模様替えは気持ちの切り替えに必要ですね
新たな気持ちに切り替えて 意欲もわきます
Commented by kitcat at 2018-01-19 14:13 x
〇 思いっきり深呼吸したくなるぐらい、透明感のある空気です。
 一点の曇りもないクリアーな情景…
 見ているだけでスカッとします。
 宝永山が右にあって、いつもは横浜からこの反対側を見ているのですねー
 毎年この富士山がかすんで見えたら、春が来た!って思うのです。
 今年は寒いので、当分きれいに見えそう…♪
↓↓ ファナちゃんがこんなに大きくなって…
 動物が元気だと、飼い主や見ている煮とにも、その元気をもらえますねー
        <ののちゃんより>
Commented by legracieuxtemps at 2018-01-21 16:11
★amesyoさま
こんにちは!!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

よどんでしまった空気を入れ替えて、
新しい年をはじめたくなり、
大掃除をしました。
1日の中で長時間できなかったので、
日数が掛かってしまいましたが、
気分的にもホコリ的にも、スッキリしました~~
by永月水人
Commented by legracieuxtemps at 2018-01-21 16:14
★kitcatさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

今年は特に日本晴れが多いように感じます。
冷たいながらもキンと澄んだ空気が気持ちがいいです。
早く暖かい春になってほしい気持ちもありますが、
勇壮な富士山を毎日拝めるのも幸せです。

ファナは風邪も下痢も食欲不振もない健康体です!!
私がインフルエンザで寝込んでいたとき、
ずっと傍で添い寝をしてくれていました。
凄く助かりました~~
by永月水人