人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

今日のチャトラ

          雨の日はお散歩できない。残念。。ベランダで我慢。
今日のチャトラ_b0089338_2347611.jpg

          午後は雨が止んだ。やったーー!!お散歩、お散歩~。
          誰か来た!こっ怖い!隠れなきゃ!
今日のチャトラ_b0089338_23471884.jpg

          ここなら大丈夫?
今日のチャトラ_b0089338_23473273.jpg

          だれ?だれ?
今日のチャトラ_b0089338_23474483.jpg

          

人見知りが激しいチャトラへ人気blogランキングへ
by legracieuxtemps | 2006-05-14 23:45 | チャトラ | Comments(6)
Commented by pinkkirara2005 at 2006-05-15 12:49
mitoさん、こんにちは。
チャトラくんぷっくりしててかわいい♪
広いお庭でチャトラ君のびのびお散歩できそうですね(*^_^*)

今日のお天気はどうですか?
Commented by hana at 2006-05-15 14:56 x
背中越しのチャトラくん、きょうはなんとも頼もしい。
長毛種じゃないのに、背中の毛並みがフワッフワッなのに驚き!
mitoさん、相当可愛がってますね♡
こ・これは…!?この楓はお庭に!立派なお庭ですね~。
Commented by RURI at 2006-05-15 18:47 x
mitoさんこんにちは、初めて書き込みいたします。mitoさんの絵とお写真で、毎日癒されています。昨日はRURIのblogへ来てくださってありがとうございました。これからも素敵な絵とお写真、楽しみにしています☆
Commented by nito at 2006-05-15 20:43 x
★pinkkirara2005さま
広い庭なんてそんなそんな・・
ささやかです。。
今日は曇り時々晴れ時々汗ばむといった天気でした。
先週は梅雨入りか?!というくらい雨でしたが
まだ入って欲しくないです。
爽やかな晴天をもっと楽しみたいものです。
Commented by mito at 2006-05-15 20:51 x
★hanaさま
貫禄あるおしりでしょ?
毛は結構密集しているほうだと思います。キューティクルツヤツヤです。

この楓は1年中赤い種類です。高さは5~6mあります。
立派なお庭ではないけれど、お花以外の南側地帯の植木は父担当。
(お花は雑草と思っている父)
南側は松が中心の花が咲かない植木が多いので、女性人担当の東側や玄関先などに、花を植えたりプランターで飾ったりしています。
この楓は緑ばかりの南側の唯一の赤で、私もお気に入りです。
Commented by mito at 2006-05-15 20:53 x
★RURIさま
当ブログにご来場ありがとうございました。
またお越しくださいませ。
私もちょくちょく寄らせて頂きますね。