人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

今日のチャトラ~お出迎え~

お出掛けから帰り、車を駐車場に。
勝手口を開ければ、すでにお出迎えの姿。

今日のチャトラ~お出迎え~_b0089338_212513.jpg

毎回欠かさずお出迎えしてくれます。
車のドアを閉める「バタン!」音が判断基準らしい。
音がしたとたん、勝手口に走って直行する(母談)



うい奴じゃ~のチャトラに応援お願いします。
人気blogランキングへ
by legracieuxtemps | 2006-05-17 21:10 | チャトラ | Comments(4)
Commented by gardentimeorg at 2006-05-17 22:25
えらいですね~。本当にワンコみたいな性格のニャンコですね。
これもファムちゃんの教えなのかしら?
Commented by mito at 2006-05-18 08:53 x
★gardentimeorgさま
ファムは、母に対してお出迎えをしていました。
帰りを待つ場所も同じ。
ファムがいるときはしなかったのが、
ファムがいなくなったら、チャトラがおで迎えするようになったの。
不思議なんですよ。
Commented by RURI at 2006-05-18 09:05 x
mitoさん、おはよーございます。お出迎えしてもらうと、自分の存在価値を感じませんか?わたしも愛犬のヴィヴィアンが玄関に座っていると、生きててよかったなぁ(自分が)と思ってしまいます。
Commented by mito at 2006-05-18 19:00 x
★RURIさま
こんにちは~。
待ってると思うと、早く帰らなきゃっ!て思います。
自分を待ってる人が居るって、幸せなことですよね。