人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

訪問者総数1000件突破!

本日朝、訪問者総数が1000件を越えました!!
たくさんの方にお越しいただき、本当に感激です!
これからもお越しくださいますよう、お願い致します。

訪問者総数1000件突破!_b0089338_20211472.jpg

チャトラ 「寝ながら待ってま~~す!」

by legracieuxtemps | 2006-06-12 20:32 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by lemonodasos at 2006-06-12 20:49
おめでとうございます。チャトラ可愛いですねぇ。幸せにゃんこを見るのが私の楽しみです。
Commented by hana at 2006-06-12 21:14 x
チャトラくんは、mitoさんが描いているときは、
いつもそうやってそばでゴロゴロしてるのかな?
それともイイ子に邪魔しないように離れて見守るのかな?
Commented by mito at 2006-06-13 00:01 x
★lemonodasosさま
ありがとうございます。
あまり訪問者総数を気にしていなかったのですが、
昨日見たら、後3人で1000件で、驚いたんです。
朝、ドキドキしちゃった。
これからもいらしてくださいね♪
Commented by mito at 2006-06-13 00:10 x
★hanaさま
チャトラは冬は私のベッドで寝ているので、四六時中そばにいます。
この頃のように暖かくなると、隣の「画材置き場部屋」で寝ています。
時々見に来て甘えては、油絵のパレットの上に乗って、白いあんよがまだら模様になります。私の「ひぇ~~」の叫び声にも動じません。
水彩画を描いている時にかまって欲しいときは、
紙の上にでーーんと寝転ぶこともありますよ~。