人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

今日のチャトラ~ねずみと遊ぶ~

紐がついているこのねずみと遊ぶのが大好き!!    
今日のチャトラ~ねずみと遊ぶ~_b0089338_095116.jpg

今日のチャトラ~ねずみと遊ぶ~_b0089338_010412.jpg

今日のチャトラ~ねずみと遊ぶ~_b0089338_0101516.jpg



ねずみ縦断

今日のチャトラ~ねずみと遊ぶ~_b0089338_0105713.jpg

キャッチ!『ハッシ!』 

今日のチャトラ~ねずみと遊ぶ~_b0089338_011651.jpg



野生の本能だぁ~~!ポッチリしてね~。
人気blogランキングへ

チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe
by legracieuxtemps | 2006-07-06 23:55 | チャトラ | Comments(2)
Commented by rico at 2006-07-07 20:32 x
今日の連続写真は迫力がひしひしと伝わってきます。
こういった投げ系(?)のおもちゃって、投げる方のコントロールも要求されますよね。
転がって遊びたい〜と要求されたら、手が届くか届かないギリギリに投げれば喜ばれ、顔にぶつけたら怒られ、気侭な猫相手にどれだけ遊びを持続させられるか、こちらの腕が試されます。
Commented by 水人 at 2006-07-07 20:41 x
★ricoさま
時間はせいぜい10分です。
こっちも飽きる~~チャトラも飽きる~~
難しいでですね~~。
私としては運動して欲しいんですが、それは最初の3分間くらい。
すぐに、ドッテっと寝転び、「やってみれ?」てな感じで、
運動にはならない。

紐系ではふわふわの尾っぽは引きちぎって散らかして、1回でダメになってしまします。
ねずみは食いつき抜群です!!