人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ニューヨーク ソーホーのグループ展 報告

「Broome Street Gallery」グループ展 参加中!
ニューヨーク ソーホーのグループ展 報告_b0089338_20235772.jpg

A Breeze From Japn,A Taste Of New York"展
期間:2006年7/18~7/30


ニューヨーク在住でいらっしゃるkkyasukoさんが会場を訪れてくださり、写真を送ってくださいました。
ニューヨーク ソーホーのグループ展 報告_b0089338_2029498.jpg


会場の様子が手に取るようにわかって、とても嬉しいです。
ありがとうございました。


ニューヨーク ソーホーのグループ展 報告_b0089338_20291378.jpg


ニューヨーク ソーホーのグループ展 報告_b0089338_20292576.jpg



kkyasukoさんのブログ>「ニューヨーク徒然日記」でも紹介してくださっています。ぜひお立ち寄りください。



応援のクリックをお願いします!→人気blogランキングへ
このブログを気に入っていただけましたら、投票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます!
by legracieuxtemps | 2006-07-25 20:37 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by lemonodasos at 2006-07-25 21:11
グループ展の雰囲気がわかりますね。
ニューヨークで水人さんの絵をご覧になった日本人の方がおられて、
写真を送ってくださったなんて素敵ですね。ポチッと押して帰ります。
Commented by 水人 at 2006-07-26 00:19 x
★lemonodasosさま
ツンっとした冷たい都会的ではないようで、私の作品とあっていて良かったと思っています。

はい、本当に有難いことです。
ブログをスタートしてあってよかったと思っています。
インターネットって本当に便利~~
パリの時も助かりましたが、今回もその恩恵にあずかりました。
優しい方とお知り合いになれてよかったです!!
勿論lemondasossさまも!!
今度ギリシャでも考えてみようかな?!
作風が合うだろうか?
どうも古代ギリシャの印象が強くて、いけませんね。
青い空、白い雲と白い建物、そしてまた青い海。
美しいだろうな~

ランキングの応援ありがとうございます!!
下がってきちゃったからとっても嬉しいです!!