油絵画家、永月水人のArt Life 

チャトラの二段腹

今日はやっと陽射しが出ましたね。
蒸しました~~


『開いてみたけど、あちーー』 
 
b0089338_1191253.jpg


『踊ってみたけど、あちーー』 
 
b0089338_1284100.jpg


『早くも夏ばてーー』 
 
b0089338_1283983.jpg


ああっ!?!お腹が見事な二段腹よ!
寝ながら踊らないで、起きて踊ろう!起きて!!!



ポッチリしてね。→人気blogランキングへ
このブログを気に入っていただけましたら、投票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます!





チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド

《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
[PR]
by legracieuxtemps | 2006-07-26 01:34 | チャトラ | Comments(8)
Commented by ciel-ruri at 2006-07-26 10:43
チャトラくん、そのかっこで座れるってすごい!
安定してるんですね~猫ちゃんならではの姿ですね★
実際にみてみたーい!
Commented by 青にゃん at 2006-07-26 10:45 x
こんにちは!
あのー、チャトラくん?本当にお腹ですか?着ぐるみに見えてきますけど…。
でもカワイイですね~♪
水人さん、聞いてください!
昨日、私の目の前で青がクッサーをしてたんですが、デジカメは
はるか2m先にありました(泣) でもまだ狙いますよ!!
Commented by 桜子 at 2006-07-26 11:40 x
人間さんでも暑いときは、にゃんこも暑いですよね~。
こちら(どちら?)も今日は晴天で~す!(^^)!
チャトラくんだれてますね~。
座り方がまたいい!!!
ちょっとおやじ~?はいってませんかぁ~?m(__)m
暑さのため、警備員さんはお休みですか???
Commented by rico at 2006-07-26 20:45 x
たぶん、猫ちゃんの二段腹を見たのは生まれてはじめてのような気がします。
でも、あれは二段腹ではなくて、ふさふわの毛が上からの流れと下からの流れがぶつかって、その境目が二段に見えるだけであって…かも?
それにしても、見事なおやじ座りですね。胸のあたりのグルーミングって結構大変そうですが、チャトラくんはああやってお手入れしているのですか。

水人さんのお家の床、チャトラくんがはっきり映るほどピカピカに磨かれていて脱帽です。
Commented by 水人 at 2006-07-27 02:09 x
★ciel-ruriさま
余裕で座れます~~
お尻に安定感があって、後ろにコケちゃうこともありません。
見ていて不安になったことが一度も無いのも、考えものかも~~?!
Commented by 水人 at 2006-07-27 02:13 x
★青にゃんさま
実物の脂肪です!!
つまめます。
ぐにゃぐにゃなんです。

ああっ!惜しかったですね~~
そうなんですよねー
今が撮り時!というときに限って、デジカメが近くにないんです。
もう1回!ってついお願いしちゃいます~~
クッサーの記事、気長に待ってま~す!
Commented by 水人 at 2006-07-27 02:20 x
★桜子さま
ええ、すっかりオヤジです。
でもね、でもね!顔はBOYなんですよ、顔だけは!!

暑い日は晩の入りにちょこっと警備に行きます。
抱っこしてです。
暗いとどこか行っちゃうので、抱っこして私が歩き回るんです。
私の腕が筋肉痛になるので、せいぜい10分くらいです。
Commented by 水人 at 2006-07-27 02:25 x
★ricoさま
ricoさんちの2にゃんズは、スレンダーですものね。
私は猫はチャトラだけしか飼った事が無いので
これが普通だと思っていました。ありゃりゃ。

さらに、なんて優しい解釈のお言葉!
いたみいります~
グルーミングはマメですが、ほとんど寝ころがりながらしてます。

床ですか?言え私は何もしてません。
多分、母の力かと思われます。
母に伝えますね。きっと大喜びです~!