人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

サングラスとアロハシャツ

チャンジャちゃんと七味ちゃんのママのササさんから
「アロハ姿にサングラスが加わったら、無敵ですよー」 と教えていただいたので、
男の子用を探してきました。


『ふっふっふっ・・無敵!』
 
サングラスとアロハシャツ_b0089338_07851.jpg

動いてしまって、サングラスをかけた写真で使えるのはこれだけでした。


~ふろく~

サングラスとアロハシャツ_b0089338_015026.jpg




サングラス&アロハ姿のチャトラ。
カッコイイ!と思ったらクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


こちらは別のランキング“にほんブログ村“です。
こちらもクリックしてくださいね。にほんブログ村 美術ブログへ


どちらも、1日1パソコンから1ブログ1回クリック有効です。1日の1番目にクリックしてくださいね。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi

《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-08-17 00:19 | チャトラ | Comments(14)
Commented by sato@お世話係 at 2006-08-17 04:00 x
きゃ~ん♪チャトラくんかっこいい!
若かりし頃の裕次郎さんみたい。
1枚目の写真はちょいワルな雰囲気ですね!(笑)はだけた胸元がセクシー♪
・・・。と思ったら、2枚目では少々ご立腹?(*^m^)o==3
似合ってるのにな~。またコスプレ見せてくださいね^^
Commented by 青にゃん at 2006-08-17 11:44 x
1枚目はかっこいいですね~。
青にも男っぽさを見習って欲しいです!
~ふろく~はダダこねてるようですけど。。。
Commented by ササ at 2006-08-17 14:30 x
な、な、な、なんてワイルドなの!!!チャトラくん!!
ダメですよ、そんなにフェロモン全開にしていたら、リリィちゃんが遊びにきちゃいますってば(笑
アロハも立ち襟にしていてかっこいいし!
「俺に惚れたら・・・・やけどするぜ?」みたいな!!!
ごめんね~、チャトラくん!!もうちょっとだけお付き合いを(笑
水人さん、リクエストを聞いてくださってありがとうございました!!

Commented by HORN at 2006-08-17 20:00 x
こんにちわ☆はじめまして!!
めんまさんのコメントをみていたらリンクがあったのできてみました!!
チャトラくん結構大きいですよね??体重はどのくらいあるんですか??
チャトラくんサングラスかっこいいですね(*/∇\*)
またきますね!!
Commented by 桜子 at 2006-08-17 20:19 x
かっこいい~!!!
トム・クルーズより私は好きだな~(笑)
本当に石原裕次郎バリ、、、ですね~。
日活もびっくりだと思いますよ~!(^^)!
なので、チャトラくんもつきあってあげて下さいね~(^^)
+(プラス)水人さんもセクシーですね~^^;

↑のお花、とってもキレイです。水人さん生けられたんですよね?
絵も動きを感じます。ちょっとしたひと手間なんですね。一つ勉強です。。。
Commented by rico at 2006-08-17 20:30 x
桜子さんが石原裕次郎の名前を出したので、では私は館ひろしで。
サングラスというと、何故かイメージが石原軍団になってしまいます。チャトラくんがカッコ良く決めるために、何かいい方法でサングラスを固定する方法がないものでしょうか。

つきあいきれないといいつつも、薄着の水人さんに密着して、内心はまんざらでもないチャトラくんと推測します(笑)。
Commented by みー☆ at 2006-08-17 21:48 x
サングラス越しだとどんな風に見えるのかな。夜になったと思ってすぐ寝ちゃったりして…? ああ耳さえ顔のヨコについていれば、サイズ的にはまったく問題ないチャトラくんなのに…。笑
Commented by 水人 at 2006-08-18 00:23 x
★sato@お世話係さま
おお!!
嵐を呼ぶ裕次郎さんですね!!
ありがとうございます~♪
そうか~嵐が来るんだーー
やっとこさ写真が撮れました。
良かったです~

2枚目はもうお疲れモード。
いじくり回されて、飽きてしまいました。

次回は何にしようかな~
また子供服売り場に行ってみますね!

Commented by 水人 at 2006-08-18 00:40 x
★青にゃんさま
ありがとうございます~♪
青ちゃんは、福顔のまま十分かわいいですよ~~

そうなんですよ~
飽きちゃって、もう言うことなんか聞いてくれません。
拗ねてます。眠たくなった子供と一緒状態でした。- -;
Commented by 水人 at 2006-08-18 00:46 x
★ササさま
教えていただいてよかったです^^
こんなにカッコ良ーーくなるなんて~~(親ばか)

そうそう、リリーちゃんは男の子なんです。
名前は女の子だけど、性格は完全オ・ト・コ!
命名者はそのお宅の小学生のお嬢ちゃんなの。
だからリリーちゃんはチャトラのライバルです。

さあ、次は秋物かしら?!
探しに行ってみますね~♪ワクワク~~
Commented by 水人 at 2006-08-18 00:50 x
★HORNさま
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます♪
まあ、めんまさんのところからですか。
うちのチャトラはめんまさんより、ほんのちょっぴり重い10lgです。
ユルユル太りなのでむにゃむにゃの身体をしています。
また是非見にいらしてくださいね~~

Commented by 水人 at 2006-08-18 00:55 x
★桜子さま
ありがとうございます~~♪
世界的天下のトム・クルーズより気に入っていただけて光栄です~
日活デビューはいつかしら?(笑)

へっ?わたし?セクシー?!!(大テレ)
抱っこのしているときの服ですね?
えへへ、ただのデブなんです~~(大汗)
Commented by 水人 at 2006-08-18 01:01 x
★ricoさま
舘ひろしさんも、カッコイイですよね~
石原軍団、分かります~~
イメージがありますよね。
夜でもかけてましたね~。

サングラスは、四苦八苦!
上に乗せただけだとすぐ頭を揺らして、落としてしまうんです。
ピンクのハートのサングラスはそんなに嫌がらなかったんですが
これは、何故かお気に召さなかったようです。

チャトラのこの抱っこのポーズは私の好みです。
そして、普段は肩揉みをしています。^^
Commented by 水人 at 2006-08-18 01:13 x
★みー☆さま
そういえば、あんまり反応がないから、
どう見えているのか想像もしていなかったです。

多分、「いじられてる」と思っている。
チャトラからすると「遊んでやってる」だけだろうなぁ~

ホント残念!耳の問題がネックです。
あと、鼻筋がないからめがねが落ちます。