人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

夏の影響はお腹にきた。

今日も暑いから、夕方にお散歩。
夏の影響はお腹にきた。_b0089338_204654.jpg


『この頃疲れやすいんだよね』
 
夏の影響はお腹にきた。_b0089338_22228.jpg


『神経だけは警戒モードさ』
 
夏の影響はお腹にきた。_b0089338_21934.jpg

チャトラが毎日の暑さで食欲も少なくなって痩せた。
脂肪は減ったが皮がたるんだ。
その証拠がこれだ!


スクーープ!

夏の影響はお腹にきた。_b0089338_212556.jpg
 
蚊取り携帯ベープを背中に背負ためのゴムひもが食い込んでいます。
何にも気にならない。痛くも痒くもない。




昨日までは裕次郎だったのに~
一気におやじになったチャトラにクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


こちらは別のランキング“にほんブログ村“です。
こちらもクリックしてくださいね。にほんブログ村 美術ブログへ


どちらも、1日1パソコンから1ブログ1回クリック有効です。1日の1番目にクリックしてくださいね。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi

《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-08-18 02:03 | チャトラ | Comments(9)
Commented by ciel-ruri at 2006-08-18 05:49
うちもヴィヴィが激やせですよ~
なんだか、ますます貧相になってしまいました・・・
チャトラくんもお疲れなんですか。。
この暑さ、物言わないわんにゃんには、ホント、注意してあげないとなりませんよね。

水人さん、世界一、日傘が似合う女! だと思います☆
Commented by 青にゃん at 2006-08-18 14:22 x
チャトラくんが寝転がってるお腹は、まさしくたるみと言う名の
ナニかが詰まったポケットですね(笑)
ゴハンを食べないのは、チョット心配ですね。。。
ウチの青は食欲旺盛すぎて、どこまであげて良いかわかりません。
Commented by rico at 2006-08-18 21:36 x
そうなんですよね、猫は痩せても皮のたるみはそのままみたいです。
ある猫ブログの猫ちゃんが今ダイエットしているのですが、獣医さんにそう言われたそうです。人間は皮も引き締める事ができますが、猫はどうして駄目なんでしょう…。

蚊取りをゴムで固定しているようにサングラスはできないものでしょうか?
Commented by 水人 at 2006-08-18 21:59 x
☆ciel-ruriさま
ヴィヴィちゃんは、もともとがスレンダーだから
夏は大変ですよね~
この暑さ、チャトラは日中ずーーと寝てて、朝と夕方にお散歩して
また夜ずーーと寝ています。
ご飯の量も減っています。
(自分でやめるので無理やり食べさせることはしていません。)
魚も無視するし、生クリームとかだとコレストロールや糖尿病が心配になっちゃうからあげられません。
夏が終わるのを待つばかりです。

ありがとうございます♪
ボケてない顔写真は載せられませんでした。。。。(汗&悲)
Commented by 水人 at 2006-08-18 22:09 x
☆青にゃんさま
脂肪しかなかったのが皮だけになってしまいました。
歩くと今まで以上に揺れるんです。

ご飯を食べるのを自分でやめてしまいます。
もういいやって本能に任せています。
ほとんど寝てますから。

青ちゃんは、元気ですね~~
夏バテには、やっぱり食べなくっちゃですよね~~
Commented by 水人 at 2006-08-18 22:11 x
☆ricoさま
どこの子も同じなんですね~~
皮のたるみ。。。
まあ、涼しい秋になったらまたぷっくりすると思います。

サングラス、工夫してみますね~。
Commented by hana* at 2006-08-18 22:18 x
チャトラくんって、凛々しい顔ですよねぇ~。
体格の話ではなくって。顔ですよ、顔。
特に眼が♡
Commented by hana* at 2006-08-18 22:21 x
何度もスミマセン。
ランキング10位、オメデトウございます!
わたしなんて携帯で記念撮影しちゃいましたよ(笑)
Commented by 水人 at 2006-08-19 00:40 x
☆hanaさま&hanaさま
そうでしょ~~
凛々しいでしょ~~
いかがでしょうか、ジュルちゃんの心の恋人にふさわしいでしょうか??
お腹は目をつぶっていただければ幸いです~

警戒中の目は、別人なんですよ。
お仕事は真面目です!!
納得いくまでは決して妥協は致しません!!
(途中でやめさせようものならシャーー!!ですから)

ありがとうございます♪
コレもひとえに皆様のおかげです!!
おおっ!!私も早速記念に撮りましょう!
教えていただき、ありがとうございます!