人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

警備の仕事

毎日警備をしているのに、毎日気になる。
良く飽きないなと、感心してしまいます。

同じ警備でも毎日違う動作をします。

警備の仕事_b0089338_0295425.jpg


『ムムム!!』
 
警備の仕事_b0089338_033998.jpg


『はっ!不審猫物発見!!』
 
警備の仕事_b0089338_0331983.jpg

~ふろく~
警備のあとは必ず寝ます。
気が張って疲れるのだと思います。

警備の仕事_b0089338_0334873.jpg


頑張るチャトラにクリックして下さいね。人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


こちらは別のランキング“にほんブログ村“です。
こちらもクリックしてくださいね。にほんブログ村 美術ブログへ


どちらも、1日1パソコンから1ブログ1回クリック有効です。1日の1番目にクリックしてくださいね。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi

《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-08-23 00:39 | チャトラ | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2006-08-23 07:56
おはようございます。
チャトラ可愛い猫ちゃんですね。
ローでアップで撮ったアングルいいです。
首輪の鈴がにあっていますね。
家の近くの野良猫と仲良くなろうとしてるんですが、
なかなか警戒心が強くて・・・
早く友達になって写真撮りたいです。
Commented by rico at 2006-08-23 20:21 x
不審猫物とは例のリリーちゃん?
水人さんのブログにはもう何度も登場のリリーちゃんですが
ある程度、行動パターン行動時間が決まっているから、チャトラくんと遭遇する頻度が高いのでしょうか。でも、ライバルがいると、チャトラくんのお仕事にも気合いと熱が入り、今日もがんばった〜(熟睡)になるんですねきっと。お疲れさまでした。
Commented by 桜子 at 2006-08-23 21:14 x
警備員さんはチャトラくんのお仕事ですから、、、
飽きたってっていってられませんよね^^
好きでやってるから、飽きないのか。。。
これぞ天職です。
昔はネズミ捕りがにゃんこの天職でしたのにね~。。。
時代も変わりましたね。
きららさんの飽きないこと、、、ってなんだろう???
やっぱり寝ることかな???^^;
チャトラくんはお疲れで寝てるっていうのにねぇ(笑)
見習わなければ、、、
Commented by 水人 at 2006-08-23 22:08 x
★howdygoto2さま
チャトラを気に入っていただきましてありがとうございます。

チャトラは捨て猫だったんですよ。
ノラ生活はほとんどなかったと思います。
犬をお散歩中に寄って来たからです。
今ではすっかりおデブちゃんです。

野良猫ちゃんは警戒心が強くてなかなか近づかせてもらえませんよね。
私もノラちゃんはめったに撮影できません。
ご近所の猫ちゃんとお友達になれるといいですね。
Commented by 水人 at 2006-08-23 22:15 x
★ricoさま
そうなんです、視線の先はリリーちゃんちです。
リリーちゃんは結構度胸があって、うちの庭=チャトラの縄張りに
平気で堂々と入ってきてのんびりくつろいでいるんです。
何の挨拶もなくそんなことされたら、チャトラがキィィィーー!!となってしまいます。許せませんよねーー!
出会わなければそれはそれで一安心といったところでしょうか。
会えば緊張で膨れ上がった疲れが出て爆睡し、
会わなければ縄張り死守で一安心で爆睡です~。
Commented by 水人 at 2006-08-23 22:19 x
★桜子さま
真面目なので、感心します。
「天職」いい響きです~~
頑張ってますよ~~

きららさんの天職はなんでしょう。
ソファーでくつろいでいただければ、
もうそれだけで私どもは幸せです~