人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

台風の後の警備

台風の被害にあわれた被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
静岡県も暴風雨でしたが、直撃ではなかったので特に被害はありませんでした。

雨が上がったので、警備に出動です。

台風の後の警備_b0089338_0155580.jpg


チャト『被害はないか?!』 

台風の後の警備_b0089338_016740.jpg

 
チャト『みんな無事か?!』 
 
台風の後の警備_b0089338_0161530.jpg


チャト『大丈夫そうだな』 

台風の後の警備_b0089338_0171094.jpg



台風であっても出動するチャトラに、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美術ブログへ

←↑クリックして下さるとランキングの順位が上がります。
更新の励みになります。応援をお願いいたします。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-09-19 00:19 | チャトラ | Comments(8)
Commented by 青にゃん at 2006-09-19 10:14 x
おぉぉぉ。チャトラくん凛々しいです!!
表情からやる気がみなぎっていますよ。
青は窓から外を監視かと思いきや、眺めているだけです。
Commented by Marie-Chantal at 2006-09-19 12:22
台風のニュースを見て心配していましたが、被害がなくて良かったですね~!
それからチャトラ君の警備、とっても頼もしいですね(^^)
相変わらず純白の手袋も、思わず握手させてもらいたくなっちゃうほど可愛いです!
Commented by sato@お世話係 at 2006-09-19 17:37 x
チャトラ隊長、かっこいい!!
凛々しい表情してますね~。真剣な眼差しだわ~。
胸をぐんと張って、周辺チェックに余念がありませんね^^
ほんと、真っ白で大きなお手手が素敵☆

Commented by 桜子 at 2006-09-19 22:34 x
かっこいいですね~。チャトラくん。
被害チェックしながら、きっと不審者警備もやってるんですよ。
隊長さんはスゴイなぁ^^
ちょっとお腹周り重そうですけど、、、^^;
この季節、白色がキレイに映えますね。
チャトラくんの白色の胸元、オテテ、、、とってもキレイ^^
Commented by 水人 at 2006-09-19 23:19 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます♪
うふっ♪そうでしょ~?(自慢~)
凛々しいんですよね~外にいるときは。。。
家の中ではトドのようです。
こんなに変貌するなんて、世の中の男性みたいでしょ?
オトコは外では戦士だけど、家の中ではトドですよね。
いまどきの男性は家の中では紳士かな?
優しい男性が増えていますから
チャトラは古いタイプの男性かもしれませんね~~

青ちゃんは長閑にお外を見つめているんですね。
でも、内心は分かりませんよ~
もしかしたら真剣かもしれません。
尾っぽがブンブン振れているときは緊張してます。
あと鼻の下がヒクヒクこまめに動きます。
のんびりしているときとでは全然違いますよ~
Commented by 水人 at 2006-09-19 23:29 x
★Marie-Chantalさま
静岡は被害は全然ありませんでした。
無事で一安心です。
今回は停電も無く、氾濫も何もなかったですよ。

雨の日くらいは警備をやめればいいのに
雨が止んだとたんに出たがります。
足やお尻がビチョ濡れになります。

お手手はむにゅむにゅで柔らかいんです。
揉みがいがあります。
マシュマロみたいなんですよ~
Sofiaちゃんもお手手が白いからチャトラとお揃いですよね~
お口周りはSofiaちゃんの方が白いところが多いです。
チューしたくなります~~
Commented by 水人 at 2006-09-19 23:37 x
★sato@お世話係さま
いつもコメントをありがとうございます♪
声をかけても微動だにせず目を光らせています。
よく飽きないな~~
感心します。
胸を張る、鼻の下をヒクヒク動かす、しっぽをブンブン振る。
警備中の特徴ですね。
家の中ではない行為です。
そして何より目つきが違う、顔つきが別人!
同じ猫とは思えません。

めんまさんは、この頃、2階から下やお隣さんを見るのがお気に入りのようですね。
身を乗り出している姿が、ほほえましいです~

めんまさんは手も足もほとんど真っ白!
チャトラ方が白いところが少しですよね。
白いところはお手入れ大変でしょうね~
めんまさんはお手入れ上手と見ました!!
Commented by 水人 at 2006-09-20 00:04 x
★桜子さま
いつもコメントをありがとうございます♪
いつもチャトラを褒めていただいて嬉しいです。
きららさんの上品さはチャトラにはないけれど、
その子その子の個性ですよね~~
(しかし、上品さは憧れです~~)

お腹は、どーーんと地面につくようになりました。
困った!!
おじさんになりつつあるこの体型!
お散歩の時間を増やしています。
でも見ての通りあまり動かないんです。
気ばっかり張って、身体は動いていないんです。
ヤレヤレ・・・・

夏も終わったことだし、そろそろシャンプーの頃です。
もっと白い部分を磨かなくっちゃ!!