人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

カリカリカリポリバリ・・・

カリカリカリポリバリ・・・_b0089338_335980.jpg

↑画面をクリックするとスタートします。
 

 
食べるときは鼻筋にシワが寄ります。

硬いのがお好み。

半生や、中がとろけるタイプは苦手です。 


豪快な食べっぷりのチャトラに、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美術ブログへ

←↑クリックして下さるとランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。


~ふろく~
食べてすぐ寝ると牛になるよ! 見よ!この二段腹を!

カリカリカリポリバリ・・・_b0089338_3145545.jpg

飼い主同様運動嫌い・・・・


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-09-21 03:17 | チャトラ | Comments(2)
Commented by 青にゃん at 2006-09-21 11:34 x
チャトラくん、水人さんのお手をお皿代わりなんて。。。
水人さんがチャトラくんをいかに可愛がっているかが
よくわかります!その2段腹を見れば・・・。
可愛いですが、太りすぎは良くないですからね~。
Commented by 水人 at 2006-09-22 00:44 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます♪
ああ!!ついに、寝ても起きても座っても、2段腹になってしまいました。
1回の食事はこの程度なのに、
太っていってます。
これから寒い冬が来るので、夏のように自然に痩せるのは不可能になりそうです。