人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

苗を買ってきたら必ずチェック!

苗が入っていたダンボールを発見。
即、チェ~~ック!!

苗を買ってきたら必ずチェック!_b0089338_051647.jpg


チャト『これはどこからきたの?クンカ、クンカ・・』

苗を買ってきたら必ずチェック!_b0089338_052696.jpg

 
チャト『異常なーーし!』

苗を買ってきたら必ずチェック!_b0089338_053638.jpg


 
チェックが厳しいチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美術ブログへ

←↑クリックして下さるとランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-09-24 00:06 | チャトラ | Comments(6)
Commented by HORN at 2006-09-24 13:04 x
チャトラくんチェックきびしいですね(笑)
にしてもオレンジの花はなんて花ですかね??
Commented by the-fuji at 2006-09-24 22:11
おもしろいカットが並びましたね。
絵の題材として五色トウガラシでも購入されたのですか。
Commented by 桜子 at 2006-09-24 23:25 x
こんばんわ(^^)
たくさんの苗を買われましたね~^^
また、このお庭にお花が増えるんですね~。
ちょっと楽しみです^^
チャトラくんも、水人さんのお手伝いしてくれてるのね~。
まずは、不審物チェックからですね。
その次は、、、箱に入って警備員さんかしら???^^
Commented by 水人 at 2006-09-25 01:17 x
★HRONさま
いつもコメントをありがとうございます♪
おもむろに入って隅々までチェック!
確認終了後にやっと周囲を警戒し始めました。
真面目なんですよ~~

オレンジの苗は実で、唐辛子です。
水彩画にいいかなと思って購入しました。
他はワイルドストロベリー。
幸運が来てもらえるように購入しました。^^
Commented by 水人 at 2006-09-25 01:27 x
★the-hujiさま
いつもコメントをありがとうございます♪
唐辛子は水彩画に適しています。
赤が映えるんですよ~~
他の苗はワイルドストロベリーです。
これも水彩画に適していますので購入しました。
私は苗を購入するときから、
水彩画か油彩画か決めてから買っているんですよ。
そうすると失敗が少なくて済みますし、
育てるにも張り合いが出ます。
Commented by 水人 at 2006-09-25 01:30 x
★桜子さま
いつもコメントをありがとうございます♪
このほかにも、パンジーとチューリップの球根を購入して早速プランターに植えました。
パンジーは春だけではないんですね~
店先で見つけて驚きました。

チャトラは庭弄りのときは傍らにいて
においチェックをしたり、猫の警備をしたり大忙しです^^