人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

雨の日はお散歩なしよ。

雨の日はお散歩に行けません。


今日も、毛布でチュバチュバ
 
雨の日はお散歩なしよ。_b0089338_2492429.jpg


寒いから首までトレーナーに包まる。
 
雨の日はお散歩なしよ。_b0089338_2493322.jpg


爆睡すると温まってトレーナーを蹴る。
チャト 『ムニャムニャ。。。。』 

雨の日はお散歩なしよ。_b0089338_2494290.jpg

 
朝夕、すっかり寒くなりました。
一雨ごと冬に向かっています。



寒い夜はいかがお過ごしですか?今日もクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
雨の日はお散歩なしよ。_b0089338_1314865.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。





~手描き葉書プレゼントのご応募をお待ちしております。~
~詳細はこちら~ 



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-10-25 02:52 | チャトラ | Comments(6)
Commented by 青にゃん at 2006-10-25 15:27 x
昨日はドシャ降りでしたね~!
風も強かったので、車の運転が少し怖かったです。

青は毛布を掛けても、掛けなくても、寝ると仰向けになります。
お腹冷えないかな~っていつも心配してますよ!
でも毛布掛けると起きてしまいますし・・・。
Commented by rico at 2006-10-25 20:24 x
我が家はストーブつけました。丸まって寝ていたのが
暖房が入った途端、だらり〜んと腹を出して情けない姿に…。
チャトラくんの襟飾りとトレーナーの色合いがぴったりですね。
茶色のチャトラくんには赤い色がとても似合います。
おもいっきり手を広げて、どんな夢を見ているのでしょう?
Commented by 桜子 at 2006-10-25 23:15 x
こんばんわ~^^
大分寒くなりましたね。
チャトラくんもぬくぬく暖かそう。
私もお布団からなかなか抜け出せないでいますよ(笑)
そろそろ暖房つけないと、きららさんも寒いかな~。
でも、もうちょっとだけ、、、^^;
↓のチャトラくん、女の子~???
フリフリリボンがなんて可愛いんでしょう。
Commented by 水人 at 2006-10-26 11:08 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます♪
こちらでは夜中にすごい雨でした。
チャトラは雷がならなければ平気なんですが
お散歩に行けないのでストレスがたまってしまいます。

私も雨の日の車の運転は苦手です。
周囲が見えにくいですよね。

青ちゃんはのびのび~が好きですか?
手足がつっかえなく伸ばせるのは人間も同じで、気持ちがいいですよね。
チャトラは毛布を敷くほうが好きです。
重い布団はやっぱり起きてしまいます。
このところ寒いので毎晩私の布団で寝ています。
私の右腕を枕にしているので
右腕がしびれて大変です。^^;
でもかわいいので、つい腕を貸してしまいます^^
Commented by 水人 at 2006-10-26 11:31 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます♪
ricoさん宅もいよいよ冬仕度ですね。
私は寒がりなので、もうとっくにストーブをつけていました。^^;
昨晩はチャトラもストーブの前で
ぬくんでいました。

寝る子は育ちますね。
手足を「ん~~~」って伸ばしています。
その手も又かわいいです~^^。

Commented by 水人 at 2006-10-26 13:05 x
★桜子さま
いつもコメントをありがとうございます♪
寒くなりましたね~~
毛布から出るのが心残りで、億劫です。
寝坊が多くなります^^;

レースつきハンカチの首輪似合ってます?
女の子みたいな性格だし、いいかな~って。^^(笑
完全に私の好みです!