人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

外でゴロゴロ

とってもいいお天気♪
お散歩中にゴロゴロゴロゴロ・・・

外でゴロゴロ_b0089338_0541299.jpg

外でゴロゴロ_b0089338_0542154.jpg

外でゴロゴロ_b0089338_0542970.jpg

外でゴロゴロ_b0089338_0543720.jpg

外でゴロゴロ_b0089338_0544699.jpg


チャト 『あ~~気持ちよかった~~♪』 
 
外でゴロゴロ_b0089338_0551517.jpg



秋のお散歩を楽しむチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
外でゴロゴロ_b0089338_1314865.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-11-09 00:56 | チャトラ | Comments(2)
Commented by べる at 2006-11-09 22:37 x
ゴロゴロのチャトラ君だーーー!!
この仕草、いいですよね♪
うちではよく、お風呂場でみかけます(〃∀〃)
もしくは玄関で。笑
富士山には雪が積もったのですね?
朝晩とめっきり寒くなりましたものね。

水人さん、もしよろしかったら・・・
ブログで感謝祭を開催しております。
お暇な時間に、ぜひ参加なさって下さい(^.^)b ね!
よろしくお願いします!
Commented by 水人 at 2006-11-10 01:58 x
★べるさま
いつもコメントをありがとうございます。
ゴロゴロは気持ちいいのでしょうね~~
あっちこっちでゴロゴロしてます。
おかげで首のスカーフはお散歩ごとにお取替えです^^;

寒いです!!
朝晩は冷え込んでます~~(><;)

べるさんの感謝祭、拝見しました。
はい、参加させていただきました。^0^/
宜しくお願い致します。
楽しみです~^▽^