人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ジャンプ!

庭に大きな岩があります。
くぼみに雨水が貯まるのです。    


チャト 『登ろうかな。』 
 
ジャンプ!_b0089338_293472.jpg


ちょっと覗いて目測します。
 
ジャンプ!_b0089338_294566.jpg


ひざを曲げてジャンプ準備。
 
ジャンプ!_b0089338_210033.jpg


行くか?!

ジャンプ!_b0089338_295394.jpg


無事登りました。これくらいの高さならへっちゃらさ!! 
 
ジャンプ!_b0089338_2101036.jpg


チャト 『あれ?魚がいない。。。』 
 
ジャンプ!_b0089338_2101921.jpg


太ってたってまだまだ身軽なチャトラです。


足腰が強いチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
ジャンプ!_b0089338_1314865.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-11-11 02:12 | チャトラ | Comments(6)
Commented by HORN at 2006-11-11 20:37 x
無事修学旅行から帰ってきました!!
チャトラく~ん(*/∇\*)
身軽だね!!ウチは本当に動かないよ(笑)
Commented by hana* at 2006-11-11 22:03 x
アハッ!チャトラくんカッコいい☆
チャトラくんなら、箱根の山もグイグイひっぱっていってくれそうですね。
富士山、とてもキレイでした。実物は霊峰といわれるだけあって、
気のようなものをやさしく感じましたね。
夕暮れの富士山だったので、水人さんの絵が頭に浮かんで、
水人さんの絵の方がわたしの富士山のイメージにあっていて雄大で力強いので、
絵のすごさみたいなものを実物をみて、また実感しました。
Commented by べる at 2006-11-11 22:03 x
チャトラ君のジャンプの仕方を見ていると
うちのにゃんずと似てるかも~。
って、うちはもっとビビリで、何回も目測したり
勢いを何回もつけてからジャンプ・・・笑
高い所に登ると見晴らしがよくて
景色も違って見えるかにゃ?(〃∀〃)
Commented by 水人 at 2006-11-12 05:13 x
★HORNさま
おかえりなさ~~い!!
楽しかった?!!
修学旅行に飛行機使うなんて、リッチ!!
私はバスよ、バス!!
時代だわね~~

トトちゃんとベッタリしてね~^0^/
Commented by 水人 at 2006-11-12 05:17 x
★hanaさま
いつもコメントをありがとうございます。
ジュルちゃんの度胸のよさには驚きましたよ~
チャトラは結構臆病なので、ジュルちゃんにお尻を叩かれそうですよ~(笑

富士山がくっきり見えてよかったです。
雪が降ったばかりだったから、写真のアングル的にもベストだったと思います。
又静岡に来てね~~

私の絵を褒めて頂けて嬉しいです。
富士山の霊厳さを描くには、はまだまだですよ~。
精進しなくちゃ!!
Commented by 水人 at 2006-11-12 05:21 x
★べるさま
いつもコメントをありがとうございます。
ここの水たまりには雀たちが水浴びに来ます。
チャトラはその雀を捕ったこともあるんです。
意外に俊敏です。

雀はその後逃がしました。
チャトラの口の中にスッポリはいっていて、キバが刺さらなかったんです。
無事に飛び立ちました。
チャトラは私に怒りまくってました。。。
獲物横取りと思ったみたいです^^;