人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

君の名は。。。

真知子巻きは寒い日にgood♪ 


『チャトコの”君の名は・・・劇場”』

チャトコ 『1年待ったわ』
 
君の名は。。。_b0089338_1734793.jpg


チャトコ 『来てくれなかったのね、よよよ・・・』
 
君の名は。。。_b0089338_1731959.jpg


チャトコ 『泣きつかれたわ。。』

君の名は。。。_b0089338_17317.jpg


チャトコ 『アナタ、どこにいるの?』
 
君の名は。。。_b0089338_1724539.jpg


チャトコ 『アナタ、どこに行ったの?』
 
君の名は。。。_b0089338_1723071.jpg


チャトコ 『叫んでもあなたは来ない。』
 
君の名は。。。_b0089338_172799.jpg


チャトコ 『ヨヨヨ。。。』

君の名は。。。_b0089338_1713263.jpg


チャトコ 『いいえ、もう泣かない!』
 
君の名は。。。_b0089338_171412.jpg


チャトコ 『アタシ、明日に向かって強く生きていくわ!』
 
君の名は。。。_b0089338_1702364.jpg


チャトコ 『ボクの演技どうだった?』
 
君の名は。。。_b0089338_170668.jpg


ギャラはオトトカリポリ♪

君の名は。。。_b0089338_16594368.jpg

 

迫真の演技のチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
君の名は。。。_b0089338_1314865.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel ♪お茶目なチョコちゃんち 俺様”チョコ”じゃ犬!
by legracieuxtemps | 2006-11-19 17:08 | チャトラ | Comments(6)
Commented by HORN at 2006-11-19 21:10 x
チャトラくん上手だったよ^^
ご褒美ももらってよかったね!!
Commented by 桜子 at 2006-11-19 23:41 x
こんばんわ^^
チャトラくんは表情豊かだから、やっぱり俳優さん向きですね。
ストーリーにぴったりなお写真を撮れる、水人さんの腕前も
すばらしいです。今回は、女形が見れてとても嬉しいです。
、、、ちょっと笑えましたけど^^;
今度の上映はいつでしょう(^^)
PS.↑のお花とってもキレイです。お庭には色んなお花がまだまだ
いっぱい咲いているんですね。毎日見れるなんて幸せ。。。
Commented by 水人 at 2006-11-20 02:42 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
「えへへ、、、ありがとう~!!」(チャト)

真知子巻きも嫌がらず頑張りました!!
Commented by 水人 at 2006-11-20 03:01 x
★桜子さま
こんばんは~♪
いつもコメントをありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです~
笑っていただけましたか?
それはよかった^^
チャトラは真剣でしたが私は笑いながら撮影しました。
今度は何に挑戦しようかな~

絵も気に入って頂けて嬉しいです。^^
春に比べたら少しですが、それでも色々咲いています。
花を見るだけで和むから不思議ですね~
Commented by kaori at 2006-11-20 14:04 x
チャトラ君、かわいい~♪♪
笑っちゃいましたよ~(≧∇≦)
ほのぼの癒されました。

真知子巻き嫌がらないのね。
案外気に入ってるかな?(*'ー'*)ふふっ♪


Commented by 水人 at 2006-11-21 02:35 x
★kaoriさま
いつもコメントをありがとうございます。
もっと顔に表情があればいいのですが、
温厚なチャトラにとってはこれが精一杯でした。(笑

ハンカチシリーズは嫌がらず、
汚れたらとっかえひっかえ柄を変えています。

真知子巻きは全然嫌がりません。
猫じゃないかもしれません。(汗