人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ベランダで朝日を浴びよう

朝から晴れ!!
ベランダへ出てみよう!!    


チャトラ 『おはよう♪』 

ベランダで朝日を浴びよう_b0089338_2372227.jpg


チャトラ 『朝日を浴びよう♪』 

ベランダで朝日を浴びよう_b0089338_237332.jpg

 
チャトラ 『ん~~~気持ちがいい♪』 
 
ベランダで朝日を浴びよう_b0089338_2374663.jpg


チャトラ 『あっ!鳥だ!』 
 
ベランダで朝日を浴びよう_b0089338_2375892.jpg


チャトラ 『まだ眠いよ~』 
 
ベランダで朝日を浴びよう_b0089338_2381269.jpg


チャトラ 『空を飛んだつもり♪』 
 
ベランダで朝日を浴びよう_b0089338_2382668.jpg


チャトラ 『一緒にまったりしようぜ、ヘイ!カモ~ン!』 

ベランダで朝日を浴びよう_b0089338_2383847.jpg

 

寒い朝も元気なチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
ベランダで朝日を浴びよう_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪お茶目なチョコちゃんち 俺様”チョコ”じゃ犬!
by legracieuxtemps | 2006-12-16 23:09 | チャトラ | Comments(10)
Commented by 桜子 at 2006-12-16 23:29 x
こんばんわ^^
やっぱりお日様は最高です。暖かいし、自然と笑顔になれます。
チャトラくんのベルベットのコートがあれば、冷たい空気も気持ちよく
感じるでしょうね。
いっぱいお日様にあたって、エネルギーを蓄えて、V字開脚がんばって
下さいね~^^
↓のクリスマスカードもステキです!!!見ているだけで幸せな気分♪
Commented by everyday_flat4 at 2006-12-17 00:22
こんばんは、flatです。
Blog訪問いただき、ありがとうごさいます。

ネコさん、可愛いですね~^^
今日は、奈良の旧市街の撮影ついでの散策をしていたんですが、
飼い猫が表を出歩く、昔ながらの風景が残ってる場所なので、
道行くネコ達と交流をはかってきました(^。^)
Commented by rico at 2006-12-17 20:50 x
いつもながら水人さんのお家のベランダの美しさが眩しいです…。
うちも掃除しなきゃ。
朝日を浴びて気持ち良さそうにカモ〜ンと誘っている
チャトラくんですが、できることなら昼過ぎまで
ゆっくり寝ていたいです。チャトラくんを抱っこしながら。
Commented by HORN at 2006-12-17 21:33 x
暖かそうですね^^*
チャトラくんも気持ちよさそう♪
チャトラくんの横で寝んねしたいな^^**
Commented by べる at 2006-12-17 22:55 x
きゃ~~~っ!!
チャトラ君『カモ~ン!』してるっ!
くぅ~、すい込まれそうです。笑
お天気がよいと気温も上がって、ベランダでゴロゴロするにはいいですよねぇ~
一日の始まりは、まずお日様をあびる事から!
体にもよさそうです!!v(=∩_∩=)
Commented by 水人 at 2006-12-18 02:26 x
★桜子さま
こんばんは♪
いつもコメントをありがとうございます。
冬は陽射しがありがたいですね。
チャトラも陽射しが出ていることをいち早くキャッチ!!
ベランダに出たいと催促されて、お天気がいいことを知りました。

クリスマスカード第2弾も気に入って頂けてありがとうございました。
楽しいクリスマスをお迎えくださいね。
Commented by 水人 at 2006-12-18 02:33 x
★flatさま
ようこそお越しくださいました。
チャトラを気に入って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。
私は近所の猫さんに警戒されていて(チャトラのにおいがあるからかしら?)
なかなか近づけなくて他の猫の写真は撮れません。
道行く猫さんたちと交流できるなんていいですね。
お写真を楽しみにしています。

またお越しくださいね。
私もお邪魔します。
Commented by 水人 at 2006-12-18 02:46 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます。
ベランダのお掃除・・・・いつしたかしら??(苦笑
大雨に任せてあります。^^;

チャトラとのお昼寝は湯たんぽを抱っこしている状態ですので
ヌクヌクです。^^
一度お試しにいらっしゃいませんか?
(遠いですね^^;)
プラチナちゃんとシルベスターちゃんは添い寝は禁止ですか?
プラチナちゃんはふわふわで気持ち良さそうです~
Commented by 水人 at 2006-12-18 02:49 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
北海道は寒いですものね~
チャトラ湯たんぽを貸し出ししたいです。
腕枕をしてあげるので、重いから腕が痺れるけれど
温かくフカフカで気持ちいいです。
Commented by 水人 at 2006-12-18 02:53 x
★べるさま
いつもコメントをありがとうございます。
最初、ジットしていてお日様を浴びて身体を温めていたんです。
その姿はまるでおじいさん状態^^;
身体が温まったら、伸びたり足上げしたりゴロゴロしたりと運動を始めました。
人間も猫も体温が上がらないと動きが鈍くなりますものね。
私も日向ぼっこが大好きです!!
「カモーン」に攣られてベランダに出てみれば、空気は冷たかったです。
「寒い!!」私は数分で部屋に戻りました^^;