人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

チャトラの年末。

年末のお天気続きは大掃除に最適でした。
チャトラの年末。_b0089338_1057879.jpg

高みの見物のチャトラ
 
チャトラの年末。_b0089338_10573125.jpg

チャト 『手を貸そうか?』 
 
チャトラの年末。_b0089338_10574124.jpg

チャト 『まだ終わらないの~?』 
 
チャトラの年末。_b0089338_10575856.jpg


今年はチャトラを可愛がって頂きまして
本当にありがとうございました。

2007年も宜しくお願い致します。
 
チャトラの年末。_b0089338_10581399.jpg


年末も長閑なチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
チャトラの年末。_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
by legracieuxtemps | 2006-12-31 11:01 | チャトラ | Comments(6)
Commented by hana* at 2006-12-31 11:17 x
こちらこそ、素敵な絵を拝見させていただいて、ありがとうございました。
思い返せば、もう8ヶ月もの間、こうしてコメントのやりとりをさせていただいていますね。今年はありがとうございました。
チャトラちゃんと、よいお年をお迎えください。
Commented by HORN at 2006-12-31 19:52 x
こんばんわ^^
今年もお世話になりました♪
今年はチャトラくんと出会え、水人さんとも出会えとても幸せな1年でした^^**
来年もよろしくお願いします!!
よいお年をむかえてくださいね!!
Commented by rico at 2006-12-31 20:22 x
手を貸そうか?と本当に手を出しているのに
実際は高見の見物なんですね。でもチャトラくんは
日々水人さん宅周辺の警戒任務に従事してますから
年末年始はこたつでまったり休息するのもいいかもしれません。
そして、セレクションの中に我が家のムチムチ兄妹の絵が
入っていて感激です。
身近にいるモデル・チャトラくんとは違い、写真だけで
見事に特徴をとらえて描いて頂き、本当にありがとうございました。来年も水人さんのどんな作品に出会えるのか、とても楽しみにしています。
Commented by 水人 at 2006-12-31 22:14 x
★hanaさま
今年はお知り合いになれてとても嬉しい年となりました。
ジュルちゃんの癒しと、hanaさんご夫妻の真摯な行動力に
いつも勇気を頂きました。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
hanaさんご家族皆様に来年も沢山の幸せが訪れますようにお祈りしております。
Commented by 水人 at 2006-12-31 22:34 x
★HORNさま
こんばんは。
あと数時間で新年ですね~
こちらこそお世話になりました。
トトちゃんのようにチャトラも長生きできるように頑張りますね。
(私の役目はチャトラの健康管理!)
来年も宜しくお願いします!!
Commented by 水人 at 2006-12-31 22:40 x
★ricoさま
チャトラは掃除機ガーガーが嫌いなんですよ~
高いところに避難してます。
高みの見物をしてくれていた方がお掃除ははかどって大助かりでした。

猫ちゃんたちの絵は、
本当は実際にお逢いした方が個性や特徴がもっとつかめるのですが
日ごろのお写真から特徴をピックアップさせていただきました。
気に入って頂けて本当に安心しました。

今年はricoさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も変わらずお付き合いさせていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。