人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

寒い夜

静岡は大雨になりました。
寒い夜はもふもふベッドで温まります。 

寒い夜_b0089338_21534059.jpg
寒い夜_b0089338_21534946.jpg
寒い夜_b0089338_21535577.jpg


気持ち良さそうに寝ていると、つい触りたくなります。 
 
寒い夜_b0089338_2154417.jpg
寒い夜_b0089338_21541336.jpg
寒い夜_b0089338_21542059.jpg



気持ちいい眠りと妨げられても、怒りません。
ゴメンね~。でも触りたいのよ。

温厚なチャトラに、クリックして下さいね。

人気blogランキングへ
寒い夜_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪お茶目なチョコちゃんち 俺様”チョコ”じゃ犬!
by legracieuxtemps | 2007-01-06 21:57 | チャトラ | Comments(4)
Commented by べる at 2007-01-07 02:00 x
わかります!ついつい、触ってしまの・・・(^^ゞ
チャトラ君が、手にすりすりしてるように見えますが?
うちはペロペロします~。ホントは迷惑なのかもしれないのに
ペロペロしてくれると、よけいキュン。ときます・・・(〃∀〃)

Commented by HORN at 2007-01-07 20:40 x
私もやります(笑)
どうしても触りたくなるんですよねぇ!!
でもチャトラくんはいい子です!
ウチは手をたたかれます(笑)
Commented by 水人 at 2007-01-08 00:28 x
★べるさま
いつもコメントをありがとうございます。
触っちゃいけない触っちゃいけないと思いつつ
頭をなでたりお手手を握ってみたり背中をなでてしまって
起こしてしまいます。
むくっと起きたチャトラは「何?」と言うような顔をして見ます。
ゴメンね~と言いながらスリスリします。
どうしてもやめられないんですよね。

うちも舐めてきます。
挨拶でしょうか?
こちらが悪いのに、嬉しくなってしまいます。
Commented by 水人 at 2007-01-08 00:31 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
毎晩やめられません~^^;
もう、習慣ですね。

トトちゃんは、手を叩くの?!!
凄いわ!
自分のほうが強いって知っているのね~
HORNさん、がんばれ~!!(違うね^^;)
トトちゃん、HORNさんの手を叩くのは、2回に1度にしてね。。。