人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

めんまさん手ぬぐい届いた!!

でぶねこ☆めんまさん 一周年記念プレゼントでめんまさん手ぬぐいを頂きました!
ありがとうございました!!とっても、とっても嬉しいです!!

めんまさん手ぬぐい届いた!!_b0089338_23355884.jpg

めんまさんのイラストが沢山描かれています!! 
 
めんまさん手ぬぐい届いた!!_b0089338_2336688.jpg

ポストカードも頂きました!

めんまさん手ぬぐい届いた!!_b0089338_2336248.jpg
 
夜はまだまだ寒いので愛用させていただきます!! 
 
めんまさん手ぬぐい届いた!!_b0089338_23361692.jpg



ベッドも頂き物♪

頂き物に囲まれて幸せなチャトラです~~!!


めんまさん手ぬぐいは、数日前には届いていたんです。
なかなか届かないので、母に「私宛の郵便物知らない?」と突っ込んだら
母が大事に持ってました。@△@;
私のものよ~!いえ、チャトラのものよ~!!
あ~びっくりした!
 


皆様の応援をとても嬉しく思います。今日もクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
めんまさん手ぬぐい届いた!!_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
by legracieuxtemps | 2007-02-03 23:46 | チャトラ | Comments(10)
Commented by HORN at 2007-02-04 19:43 x
手拭い可愛いですよねぇ^^**
私もポストカード(チャトラくん、めんまさん)飾っていますよぉ♪
Commented by べる at 2007-02-04 22:52 x
かわいい~!!手ぬぐいとっても素敵です。
チャトラ君も、満足そうにお休みモードになっちゃいましたか?
水人さんも幸せモードですね♪
Commented by 桜子 at 2007-02-05 01:08 x
こんばんわ~^^
あ、、、めんまさんトコで見た手ぬぐいだぁ!(^^)!
チャトラくんにはこっちのお色が届いたんですね。
とってもお似合いです~!!!
チャトラくんも気に入ってくれてよかったですね^^
まだまだ寒いですので、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(^^)
Commented by sato@お世話係 at 2007-02-05 03:36 x
わざわざアップして頂きありがとうございました!
チャトラ君のほっかむり姿もお似合いです~(^m^ )
ちょっとしかかけ布団やマフラーの代わり、
もちろん手ぬぐい本来の使い方としてもガシガシ使ってやって頂けると嬉しく思います(^-^)
個展の準備でお忙しそうですが、がんばって下さいね。
Commented by 青にゃん at 2007-02-05 11:37 x
あらっ!お母様も欲しかったんですね~♪
私も欲しかったのですが、締切1日過ぎていました(爆)
手ぬぐいは何にでも使い勝手がよさそう・・・・ですが、
めんまさんのはもったいなくて使えないまま
しまっちゃいそうですノ(´д`)
Commented by 水人 at 2007-02-05 20:03 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
めんまさんに囲まれ、チャトラも幸せ私も幸せです~♪
チャトラの写真も飾ってくださっているんですか!
ありがとうございます!
嬉しいわ~!!
Commented by 水人 at 2007-02-05 20:06 x
★べるさま」
いつもコメントをありがとうございます。
ほっかむりするとやっぱり温かい。。。
すぐ眠りに落ちました。
プレゼントを頂くって嬉しいですよね~
ベルさんのカレンダーも、
1階母の部屋、2階私の部屋と
家の中2ヶ所に飾らせていただいておりますよ~~♪
幸せ幸せ~♪♪
Commented by 水人 at 2007-02-05 20:08 x
★桜子さま
いつもコメントをありがとうございます。
はい、こちらの色を頂きました。
似合うでしょ~♪
チャトラは早速ぐっすりでした~♪
ホント、朝晩は冷え込みますね~
夜はホッカイロを足の裏に貼って寝ています。
外には菫が咲いているというのに
まだまだ冬モードのままです^^;
Commented by 水人 at 2007-02-05 20:12 x
★satoさま
この度はとても可愛い手ぬぐいをありがとうございました!!
まんまさんオンパレード~♪
早速チャトラが愛用させていただきます。
警備のお仕事のときに首に巻いていこうかな~
あっ!ゴロゴロされたら泣いちゃうな~^^;
家の中だけにします!

個展は、3月4月と会場が決まったので、
5月6月をどうしようか考え中です。
今年も忙しくしようと思います。
Commented by 水人 at 2007-02-05 20:16 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます。
もーー!!お母さん!!
と怒りましたよ。
間っても待っても来ないし、でも発送したって記事にはあるし、
「もしや行方不明??!」と心配していたんです。
母に聞いたら自分で持ってたって差し出すんだもの、
きーーーー!!(笑)
無事でよかった♪
どうやら、母が使いたいみたい^^;
えーーー、チャトラのです!
人の手を拭くなんてことには使えません!!もったいない!!ねぇ~。