人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

一人遊び

猫は一人遊びの天才だ。

『おっ!』 発見! 

一人遊び_b0089338_524643.jpg
 
『えい!』 
 
一人遊び_b0089338_531218.jpg

『えい!えい!キャッホイ♪』 

一人遊び_b0089338_53217.jpg
 
『両手でキャ~ッチ!』 
 
一人遊び_b0089338_53267.jpg

『クンカ、クンカ。』 立ち上がった! 
 
一人遊び_b0089338_533567.jpg

『合掌。。。成仏してね。』 
 
一人遊び_b0089338_534637.jpg



グレーのフェルトの切れ端で、30分遊んだ。

狩の練習をしたらしい。
 


ハンターの本能も忘れないチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
一人遊び_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl
by legracieuxtemps | 2007-02-23 05:07 | チャトラ | Comments(10)
Commented by the-fuji at 2007-02-23 08:54
庭が立派で歴史がありますね。
Commented by 青にゃん at 2007-02-23 11:03 x
両手でキャッチはめっちゃカワイイと思います♪
フェルトの切れ端を獲物に見立てて、30分も格闘するとは
練習熱心ですね~p( ´∇` )q

この写真は新しいデジカメですか??
チャトラくんも後ろにある植木鉢もキレイに撮れてる。。。
うぅぅ一段と欲しくなります~(´~`;)

Commented by けいちん at 2007-02-23 12:55 x
 よいちょ!・・お手てが可愛いです♪
 たまらない仕草ですね(^^)

 チャトラくんとの出会い素敵です、僕は水人さんとなら幸せになれると感じたのでしょうね。
 チャトラくんは沢山の幸せを運んで来てくれているのでしょう=з
 私も沢山の幸せを子供達から貰っています(^o^)v-~~~

 水人さま ありがとうございました(人*´∀`)☆.。.:*

Commented by HORN at 2007-02-23 21:12 x
チャトラくん結構あそんだのね^^**
ウチは5分ももちませんよぉ~(笑)
Commented by hana* at 2007-02-23 22:23 x
立ち上がってますね☆カワイイぃ~!
ひとり遊びしている姿をみると、ほのぼのしますね。
Commented by 水人 at 2007-02-24 09:59 x
★the-hujiさま
いつもコメントをありがとうございます。
庭の南側は父の趣味で松などが植えられています。
花といえば躑躅しかありません。
その中でももみじは私もお気に入りです。
Commented by 水人 at 2007-02-24 10:04 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます。
両手でハシッ!としてみたり右手左手でチョチョったり
色々な攻撃をしていました。
まるでボクシングのようでした。

これは新しいデジカメです。
砂粒まで綺麗に撮れました。
チャトラの動きは早いので、ぶれた写真も沢山でしたが
何とか紹介できる写真が撮れて嬉しかったです。
Commented by 水人 at 2007-02-24 10:08 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます。
チャトラは日々の生活に潤いをくれます。
モデルもしっかりしてくれます。
今では私の人生になくてはならない相棒です!!

お子様がいらっしゃるのですね。
子供も可愛いですよね~
私にはいませんが、もしいたら
着せ替え人形状態になるかもしれません^^;

Commented by 水人 at 2007-02-24 10:13 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
熱中することがあるって素晴らしいことですよね~
手を変え品を変え攻撃方法を研究していたんですよ~
フェルトなので飛んで行っちゃうと、もう大興奮!!
ジャンプして飛び掛ったりもしていました。
見ていても楽しかったです。

ととちゃんは、HORNさんのお話なら長い時間聞いてくれますよね~
優しいですよね~~
Commented by 水人 at 2007-02-24 10:16 x
★hanaさま
いつもコメントをありがとうございます。
チャトラはめったに立ち上がらないので感動でした!
立ち上がってもなんだかダルマさんのようです^^;
本当に一人遊びしている時の行動は予測がつかないので
見ていてとっても楽しいです。
家の中で台の上で遊んでいると
落ちそうになったりしてドキドキするときもあります。