人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

初夏の匂い

日課のお散歩は日々発見がある。
初夏の匂い_b0089338_924158.jpg

草も元気だ。
足取りも軽い。
初夏の匂い_b0089338_9241132.jpg

緑の匂いが強くなる。
初夏の匂い_b0089338_9243137.jpg

自分の匂いもつけなくちゃ。
初夏の匂い_b0089338_9244130.jpg

チャトラ 『ん~いいにおい♪』 
 
初夏の匂い_b0089338_926952.jpg



一周年プレゼント企画、実施中です!
 
一周年プレゼント応募はこちらへ

ご応募お待ちしております!



これからの個展の予告はこちら




初夏の匂いを楽しむチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
初夏の匂い_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーとお局の暮らし ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん!

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS
♪お茶目なチョコちゃんち 俺様”チョコ”じゃ犬!
by legracieuxtemps | 2007-05-04 09:25 | チャトラ | Comments(12)
Commented by けいちん at 2007-05-04 09:43 x
 チャトラくん お散歩楽しそうですね♪
 マクラで遊んでいるチャトラくん愛らしいです。

 お散歩をしているチャトラくんを見ると、完全室内にいる家の子が
可愛そうになります。
 
Commented by Marie-Chantal at 2007-05-04 11:58
チャトラ君、お散歩が大好きなんですね~♪
本当にのびのびと外出を楽しんでいる様子が伝わってきます(^^)
純白のスカーフは、お天気の良い日に良く映えそうですね。
さすがお洒落さん!
Commented by kiramaru_cafe at 2007-05-04 14:34
桜子です~。お久しぶりです!!!
一応、復活いたしましたので、ご連絡です~^^;
ところで、、、ブログ一周年、おめでとうございます~!(^^)!
水人さん、チャトラくんと出会えて、本当に嬉しく思ってます。
これからも、仲良くさせてくださいね~^^
さてさて、GWいかがお過ごしですか~???
私は、やっとこお休みという感じです。楽しみますよ~!!!
チャトラくんも、初夏を楽しんでいるようですね。
テリトリーを、いっぱいいっぱい広げていってね~(^^)
Commented by rico at 2007-05-04 20:09 x
猫って松の香り好きなのでしょうか?
うちにも松の盆栽(もどき)がありますが、葉がついていない
枝をガシガシしたり、頬をスリスリしてます。
あんまりやりすぎると松ヤニくさ〜くなりそうですが
濃い緑の香りは心身をリラックスさせる効果ありそう♪
五月はお散歩するには良い気候ですし。でもすぐに
虫除け必須の暑い夏がやってくるのですね。。。
Commented by chibiani at 2007-05-04 22:24 x
チャトラくん、自然に囲まれて、いいですね。
うちは完全室内飼いなので、チャトラくんがお外でノビノビしている姿を見ると、
ちび・シャーがちょっぴりかわいそうになってしまいます。。。
でも、ちびたは病気持ちだし、第一お散歩出来るような広いお庭が
我が家にはありませんから、しょうがないですね(^^;)あはは
Commented by 水人 at 2007-05-05 01:43 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます。
チャトラはもともとは畑に居たので(多分1~2日)
自然というものが分かっているのでお散歩が大好きなんです。
もともと室内で生まれてその後もずーーーと室内だと
お外は恐怖かも。。。。
それぞれの猫ちゃんが幸せと感じてくれれば
それが1番ですよね~

チャトラは自然が好きで脱走しても
結局帰ってくるのだから
どっちもそこそこに幸せなんだと思います。
(勝手な想像~^^;)
Commented by 水人  at 2007-05-05 01:47 x
★Marieさま
いつもコメントをありがとうございます。
お日様の陽射しが強くなると
緑の香りが強くなりますよね。
私もチャトラも緑のにおいが大好きです!!
チャトラがお散歩に出ると匂いをかぐ木は決まっています。
きっと縄張りのポイントなんでしょう。

チャトラも毛には白色が映えます。
夏らしくて爽やかな感じにしてみました。^▽^/
Commented by 水人  at 2007-05-05 01:49 x
★桜子さま
いつもコメントをありがとうございます。
お仕事お疲れ様です!
ゴールデンウィーク後半をゆっくり満喫してくださいね~
私は個展会場に行ったり、絵画教室があったりするので
お出掛けはなしです。

初夏のお散歩は気持ちがいいですよね~
付き添いの私も楽しんでます。
Commented by 水人 at 2007-05-05 01:54 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます。
この木は毎日チェックするポイントです。
匂いもかいで
自分の匂いもつけてます。

だんだん緑の香りが強くなってきましたね。
蚊も大量に飛ぶ季節が来ました。
今年も携帯蚊取りマットに大活躍してもらわないといけません!
しまってあるのを出さなくっちゃ!!
Commented by 水人  at 2007-05-05 01:58 x
★chibianiさま
いつもコメントをありがとうございます。
我が家の庭はそれほど広くはないんですよ~
家の周りを何週もするんです^^;
お外はやっぱり危険もあります。
猫にあえば喧嘩もするし
交通事故も心配です。
家の中が一番安心ですね。
Commented by hana* at 2007-05-05 11:02 x
さすがチャトラちゃんですね!堂々としたお散歩ぶりですね。
ちゃんと自分のお庭という意識があるんでしょうねぇ。頼もしい!
Commented by 水人  at 2007-05-07 00:32 x
★hanaさま
いつもコメントをありがとうございます。
草のジャングルをかき分け、のっさのっさと歩きます。
自分の縄張りに侵入者がないときは安心してまったりしています。
公園とかお山とか
草原や海に行ってみたいな~と思います。
ジュルちゃんみたいにお山散策が憧れです!!