人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

個展会場にて

個展会場にて_b0089338_22543416.jpg
皆様ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
お天気にも恵まれて行楽日和ですね♪

富士宮市では流鏑馬祭りです。
前日祭りでお馬さんに触り放題です。
個展会場にて_b0089338_2344588.jpg

個展会場にて_b0089338_2351128.jpg
個展会場にて_b0089338_2351983.jpg


どの馬もとても可愛い!!
お馬さんの瞳はとても大きくて透き通っていました。
個展会場にて_b0089338_2352938.jpg
 



一周年プレゼント企画、実施中です!
 
一周年プレゼント応募はこちらへ

ご応募お待ちしております!





年内の個展の予告はこちら



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
個展会場にて_b0089338_112722.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。



by legracieuxtemps | 2007-05-04 23:05 | 個展報告 | Comments(6)
Commented by toki at 2007-05-05 08:46 x
個展でまたまたお忙しくなりますね。
お馬さんはとても綺麗で好きです。
競馬はしませんが、馬が走る姿が好きなので、よく見ます。
流鏑馬神事は関西でも結構多いので、何度かみましたがとても迫力がありますよね〜。
Commented at 2007-05-05 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyaya at 2007-05-06 00:18 x
富士宮!?富士宮!?
よーく考えてみれば7月に行きまーす!
ロケハンで3月も行ったし、今月も行くはず・・・
7月は数日間、滞在予定なのでご連絡しますね!

それにしても水人さん、ステキ~!
Commented by 水人 at 2007-05-07 00:28 x
★tokiさま
いつもコメントをありがとうございます。
お休憩時間に行ってみました。
お馬さんの鼻はマシュマロみたいで大好きです。
フワフワなんですよね~
競馬はTVでしか見たことがありませんが
走る姿がカッコイイですね!!
(鞭で打たれるのは好きではないのですが・・・^^;)
河口湖近くで乗馬体験というのがあって
2度ほど乗馬をしたことがあります。
長時間乗っていると脚が変な風に曲がったままになって困りました^^;

流鏑馬祭りは勇壮です。
手綱を持たずに乗れることでも凄いのに
弓を引くのですから訓練が大変だと思います。
Commented by 水人  at 2007-05-07 00:29 x
★11:19鍵コメさま
予定通りのG.Wでなかったのですね。
のんびりできましたか?
Commented by 水人 at 2007-05-07 00:36 x
★miyayaさま
いつもコメントをありがとうございます。
えーーー!!
7月に富士宮にこられるのですか?!!
是非お逢いしたいです!
夕食とかご一緒しましょう!
わーーい!楽しみです♪

今度の写真はいかがでしょうか~^▽^;