人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

木陰

日差しが暑い日が続いていますね。
木陰_b0089338_2222675.jpg

木陰でまったりするのは至福の時です♪
木陰_b0089338_2224123.jpg

チャトラ 『この花は食べれるかな~??』
木陰_b0089338_2225446.jpg

チャトラ 『ん~~~ん、、、眠くなってきちゃった・・・・』
木陰_b0089338_2231741.jpg

チャトラが通った後には毛が草についてます。
風になびいています~~
木陰_b0089338_2232593.jpg

 

これからの個展の予告はこちら



お散歩途中の木陰も好きなチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
木陰_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
いつも応援いただきましてありがとうございます!!




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
by legracieuxtemps | 2007-06-02 22:05 | チャトラ | Comments(12)
Commented by 桜子 at 2007-06-02 23:01 x
こんばんわ^^
本日きららさんの絵が届きました(^^)
本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げますm(__)m
横の人と声を上げて『きゃぁ~、可愛い~!!!』と
叫んじゃいましたよ~^^;
ところで、チャトラくんも涼しい場所をよ~く知っているみたいですね^^
ここなら、直射日光も当たらず、日焼けの心配なし???笑
背中に見える蚊取りマット、、、ちゃんと常備してるんですね。
こちらでも、本日初蚊を発見です。
そろっと夏ですね~(^^)
Commented by 水人  at 2007-06-03 00:25 x
★桜子さま
いつもコメントをありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです!!
良かった~♪

この木は涼むのに丁度いいみたいで
お気に入りの場所です。
「あれ、?いない」と探しているとここでまったりしています。
日焼けは困りますよね~
付き添いのときも帽子は必須です^^;
ここでも携帯ベープは大活躍します。
蚊は耳に来るんですよね~
背中にしょっているとかは来ないんです。
胸のほうにぶら下げると効果がありません。
夏ですね~
今日、電気ストーブをしまいました~^▽^/
Commented by ryonouske at 2007-06-03 01:45
まったり...気持ちよさそうなチャトラくん...
これからの時期は暑さをどうしのぐか??
でもちゃんとわかってえらいぞ~....。
虫除けいいですね!これならどこへ出かけても安心ですね(^_-)-☆
Commented by Y at 2007-06-03 02:33 x
チャトラくん、木陰でのんびり、
いいところに陣取りましたね。
安心して外で昼寝できるのは幸せですね。

緑が似合ってます! 
Commented by ポルコ at 2007-06-03 14:52 x
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Commented by rico at 2007-06-03 20:09 x
水人さんの観察眼というか着眼点はさすがです。
白い花の先に一本、緑の葉の先に二本?
気づく人、見つけられる人はあまりいないと思います。
でも、ということは、チャトラくんの身体からは
花の甘い香りや緑の匂いが漂ってくるわけですね♪
Commented by HORN at 2007-06-03 20:47 x
チャトラくんお外は気持ちいいよねぇ^^**
うんうん、私も仲間にいれてねぇ!!

水人さん、素敵な絵届きました^^*
本当にありがとうございました!!
メールも入れさせていただきましたぁ^^
Commented by 水人  at 2007-06-04 02:37 x
★ryonouskeさま
コメントをありがとうございます。
人も猫も木陰は格別に気持ちいいですよね~
森林浴ですね~
木漏れ日が丁度良い暖かさで
眠たくなってしまいます。

蚊は天敵ですので
防御はしっかりしています(笑)
Commented by 水人  at 2007-06-04 02:39 x
★Yさま
コメントをありがとうございます。
梅雨入り前のこの季節、
丁度良い日差しと涼しい風があいまって
お外でのまったりは至福の時間です。
家の中と違って少しの緊張はありますが
お日様や森林浴を直接浴びられると
心も身体も健康になれるような気がします。

私はシミを心配しながら付き添っています~~^^;
Commented by 水人  at 2007-06-04 02:43 x
★ポルコさま
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
コメントもありがとうございます。

応援まで頂けて嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 水人 at 2007-06-04 02:48 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます。
そうです、
花に1本、草に2本!!当たりです!!

パチパチ撮影していたら、目の前をキラキラ揺らめくものが・・・・
????
よく見れば毛??
チャトラの毛?!!!
笑ってしまいましたよ~^▽^;
草達も迷惑だったに違いありません(笑)
この時期ならではかな~と思って撮影しておきました。
パソコン画面で見れるかどうか心配しましたが
大丈夫のようで安心しました。
ricoさんは目がいいのですね~

チャトラがお散歩から帰った後は
草のにおいと土のにおいがします。
森林浴も十分しています~
Commented by 水人  at 2007-06-04 02:50 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
お外で一緒に日光浴。
気持ちいいですよ~
私も眠くなります。

絵が届いてよかったです。
やはり遠い分、時間も掛かってしまいますね。
わざわざメールも頂き恐縮です。
早速お返事させていただきました。