人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

夏日

梅雨入り宣言したのにこの暑さ!

庭の石は焼けてます。
夏日_b0089338_2151960.jpg

草のあるところをお散歩です。
夏日_b0089338_21512475.jpg

ずんずん。
夏日_b0089338_21513584.jpg

ずんずん、ずんずん、ずんずん!!
夏日_b0089338_21514477.jpg

 
陽射しが痛く感じられましたね~
庭の草は元気です。
強いな~
 


これからの個展の予告はこちら




暑さに負けないチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
夏日_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
by legracieuxtemps | 2007-06-16 21:54 | チャトラ | Comments(6)
Commented by こけもも at 2007-06-17 12:07 x
こちらも今日は30℃です(^_^;) 
でも、真夏と違い風が気持ちいいので、まだ過ごし易いかな(^・^)
チャトラさん、アンヨ、火傷しちゃうよ~~
Commented by HORN at 2007-06-17 19:28 x
こんばんわ^^*
↓チャトラくん本当にハッスルしましたね(笑)
でも喜んでもらえて本当によかった☆

こっちも最近の日差しはとっても強くて痛いです;;
日焼けはしたくないですねぇ^^;;
Commented by rico at 2007-06-17 20:24 x
チャトラくんの真剣な瞳、目標にむかって一直線!という感じ。
行き先には何があるんでしょう?
これから雨の季節ですから、チャトラくんは今のうちに
しっかりビタミンDを体内で合成して
暑い夏を乗り切れる身体作りに励んでいるんですね。
Commented by 水人  at 2007-06-18 01:45 x
★こけももさま
トリプルコメントをありがとうございます。
蒸し蒸しの日です。
暑かったですよね~
よく海辺の焼けた砂場を裸足で歩くと
変な歩き方になっちゃいますよね~
そんな歩き方でした!!
プって噴出しちゃいました。
急いで草の中に移動しました。
Commented by 水人  at 2007-06-18 01:55 x
★HORNさま
ホントにゴメンネ~
あんなに熱中するなんて思わなかったんです。
ちょちょってくれるかと思いきや
あっという間に大破^^;
とっても楽しかったみたい。
なくなったらきょろきょろしてました。

そろそろ真夏に突入ですね。
陽射しは天敵!
もうこれ以上シミを増やしたら困っちゃうわ~
若いうちからのお手入れが大切よ!肝心よ!重要よ!必須よ~!!
帰宅したらシミにならない用クリームなどを必ず使ってね。
出てきたからでは遅いの。(><。。。)
Commented by 水人  at 2007-06-18 01:57 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます。
よほど暑いのか、いつもの木陰に向かってひたすら歩いていました。^^;
これだけ背中に太陽を浴びれば、
1週間分のビタミンDが蓄積されたかもしれませんね。
健康1番!
暑いけど、お日様は大切ですね~