人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

蒸す日

はっきりしないお天気。。。。
蒸しますね~

そんな中でもお散歩にお出掛けです。
蒸す日_b0089338_1234339.jpg

草を取った庭は隠れることができません。
蒸す日_b0089338_1235748.jpg

チャトラ 『丸見えだ~』
蒸す日_b0089338_124892.jpg


空気がしっとり重く水分を含んでいるせいか、
髪の毛がやけに重く感じられました。
チャトラをなでてもやっぱりしっとりしてます。
 


これからの個展の予告はこちら




散歩を欠かさないチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
蒸す日_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
by legracieuxtemps | 2007-06-21 01:26 | チャトラ | Comments(10)
Commented by 青にゃん at 2007-06-21 09:44 x
チャトラくん、周りに草がないせいか寂しい・・・というか
ちょっと困ったお顔に見えます(・ω・`*)
隠れられないけど、手足はお腹の下に隠すんですね~!
・・・・背中が2段になってますよ(*ノ`エ´*) コショッ
Commented by けいちん at 2007-06-21 16:13 x
 わぁ~チャトラくん丸見え(笑
 ジメジメしていて 嫌なお天気ですね!
 早くからっと晴れて欲しいです。
Commented by 桜子 at 2007-06-21 22:50 x
こんばんわ~^^
チャトラくん、草が無いと困っちゃいますね。
人間さんは、逆に草があると困っちゃいますが、、、^^;
でも、よぉ~く見ると、ちゃんと木の横にいて
同化しているようにも見えますよ^^
最新の隠れ技なのかもしれませんね(^^)
それと、↓のチャトラくんの寝顔、とっても可愛いですね~*^^*
顔が、、、@@ 苦しくないのかしら???笑
、、、おっぱいも見ちゃいました^^;
PS.水人さんちのお庭には、キレイなお花がいっぱいですね。
真紅のバラもすばらしいです!!!
これからは紫陽花が見ごろでしょうか???(^^)
Commented by HORN at 2007-06-22 20:34 x
チャトラくん草さいとなんだか寂しいねぇ^^
ウチにあるボタンが最近さいたんですよぉ♪
だんだん夏って感じがしてきましたね!
北海道もあつい日があります;;
おたがいバテないようにしましょうねぇ^^
Commented by rico at 2007-06-22 21:29 x
うちなんかは猫の額ほどですからさほどではないものの、水人さんのお家くらいだと、除草作業は一苦労ですね。チャトラくんの手も借りたいほどでは?
やっかいな雑草でも、それがなくなるとワイルドにお庭を探索するチャトラくんの勇姿も少し寂しそうな感じです。でも恵みの雨が降り、照りつける暑さがやってくると、緑の大群がまた押し寄せるのでしょうね。。。
Commented by 水人  at 2007-06-23 01:47 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます。
隠れ草がないと、落ち着かないみたいです。
周りをキョロキョロしっぱなしでした。
周囲が見やすい代わりに見られやすい。
ハンターにとっては致命的ですね~

背中の2段は・・・
チャトラの名誉のため(?)に、実は
携帯ベープを固定させるためのゴムバンドが
身体に食い込んでできています。
自然じゃないんです~^^;
Commented by 水人 at 2007-06-23 01:49 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます。
草をさっぱりとりすぎて不安な心持のチャトラです。
落ち着きません^^;

晴れが欲しいですね~
お洗濯ものもさっぱり乾かなくてイヤですね~
Commented by 水人  at 2007-06-23 01:55 x
★桜子さま
いつもコメントをありがとうございます。
草が沢山だと蚊も大量に出やすいのでさっぱり刈り取ったんですが
チャトラは楽しみが減ったみたいです。
ジャングルのような草をかき分けるお散歩のほうが楽しそうです。

ベッドに顔を押し付けて寝ている姿を見ると
こちらまで息苦しくなっちゃいます。
そういう時はチャトラの鼻をツンツンします。
くしゃみをしながら起きます^^;
息してます。^▽^

これからは紫陽花が見ごろになります。
真夏の花がないので
今から準備しないといけないな~と思っています。
Commented by 水人 at 2007-06-23 02:23 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
北海道出身の友人が東京の夏に死んだようにヘロヘロになっていたんです。
真夏を通り越して灼熱地獄だと感じてましたよ~
牡丹の花は華やかですよね。
益々暑くなってきますよね。
バテないようにお互い気をつけましょうね~
Commented by 水人 at 2007-06-23 02:26 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます。
うちもそんなに広くはないのですが3日かかりでした。
蚊が少しは減ってくれるといいのですが・・・・^^;
除草剤をまくと木にも良くないですし
チャトラの食べる猫草も枯れてしまうので
根から抜くのが一番いいです。
土も痛みません。
その代わり、お察しの通りまた雑草のジャングルになってしまいます。

チャトラは草のジャングルのほうが楽しそうです。