油絵画家、永月水人のArt Life 

オープニングパーティ

”まちかどアートギャラリー”のオープニングパーティが開催されました。
小室市長の挨拶。(市長~ぶれちゃってすみません^^;)
b0089338_1551266.jpg


参加者の一人、写真家の長塚誠志氏が作家代表で挨拶。

長塚氏は、国内外の自動車の写真やCM写真の第一人者で
とっても有名な方だそうです。
故本田宗一郎氏が絶賛された方なんですって!!
(そんな有名な方が富士宮に住んでいらっしゃったとは知りませんでした。)
b0089338_155269.jpg

8/1から1ヶ月間、東京のパレスホテルで
今放送中のNHK大河ドラマの武田信玄役の市川亀治郎さんを撮影された写真展が
開催されるのだそうです。
b0089338_253385.jpg

”まちなかアートギャラリー”でもその写真を見ることができます。
市川さんが女役とは知らなかったです。
普段見れない歌舞伎の写真をご堪能くださいね。

今回参加作家総数は68名。
油彩画、日本画、ガッシュ画、陶芸、工芸、七宝焼き、染色、版画、織物、彫刻、書道、写真
あらゆるジャンルが揃っています。
お近くの方は足を伸ばしてみてくださいね。
b0089338_28495.jpg


パーティではなじみの作家達との再会に話は尽きず・・・
パーティの後、作家同士で2次会へ♪
初めて連れてっていただいたバーは、
カウンターだけのこじんまりした落ち着きあるところでした。
カラオケがあるわけでもなく、友人と語り合うバーです。
ハーブしか食べないヤギのチーズが、固形チーズが食べられない私でも食べられました。
他にもいくつか美味しいお料理があったのですが
またゆっくり伺って写真を撮らせていただき、紹介したいと思います。
そうそう、ラズベリーのビールも美味しかったです!


~~参加している友人・知人の作家紹介~~
陶芸家・・・小割哲也氏
日本画画家・・・久保田明宏氏、田辺秀子氏、王 伝峰 氏(中国)、
油彩画家・・・・小山オサム氏
皆さん大先輩です。

”まちかどアートギャラリー”の期間中に富士山の山開きがあります。
毎年クラッシックカーがたくさんやってきます!!
7月1日です。
『富士山クラシックカーレビュー イン富士宮2007』
こちらもお楽しみに!!
b0089338_2161242.jpg




美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。





“プライベートレッスン 1 はこちらへ

“プライベートレッスン 2 はこちらへ

“プライベートレッスン 3 はこちらへ

“プライベートレッスン 4 はこちらへ

“プライベートレッスン 5 はこちらへ



これからの個展の予告はこちら

[PR]
by legracieuxtemps | 2007-06-29 02:21 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by nekochi at 2007-06-29 19:37 x
市長のぶれちゃってる写真にうけてしまったnekochiです(笑)
すごい人達が集まってるのですね!
水人さん、そんなすごい方の中にいられるのね♪
すごいなぁ!!
ラズベリーのビール私も飲んでみたいです。
ビール大好きなんですよ。
ラズベリーも好きなので、最高の組み合わせだなぁ☆
Commented by 水人  at 2007-06-29 23:29 x
★nekochiさま
いつもコメントをありがとうございます。
撮影しているときの画面は良かったのに
pcでよく見たらブレまくり。
光が足りなかったようです。
おしい!!

市長さんとは、市長当選前から個展に来てくださっていたので顔見知りです。
写真家の方は今回初めて知りました。
凄い人が同郷なんて~
嬉しいです^▽^

ラズベリーのビールのビンもとても素敵だったんです。
ワインのようなんですよ~
女性が好きそう!!
色もレッドでとてもきれい。
味も甘くて炭酸ジュースアルコール入りみたいでした。
また行きたいと思います。