油絵画家、永月水人のArt Life 

クラシックカー大集合

7月1日に富士宮市にクラシックカーが大集合しました。
b0089338_2122503.jpg


どの車もピカピカ!
b0089338_2123125.jpg
b0089338_21232646.jpg



整備も完璧で、他県の遠いところからちゃんと走ってきてくれています。
b0089338_21231857.jpg
b0089338_2123964.jpg



走る音は、ドロロロロrォォォ・・・・
b0089338_2123565.jpg
b0089338_212425.jpg


7月1日は富士山の山開きです。
今年は残雪があって完全開通にはなりませんでした。
富士宮口は6合目MADEOKです。
富士宮市職員が随時確認に行って
開通はニュースで流れるとのことです。

b0089338_21241474.jpg
b0089338_21242072.jpg




“プライベートレッスン 1 はこちらへ

“プライベートレッスン 2 はこちらへ

“プライベートレッスン 3 はこちらへ

“プライベートレッスン 4 はこちらへ

“プライベートレッスン 5 はこちらへ

“プライベートレッスン 6 はこちらへ


これからの個展の予告はこちら


b0089338_21233652.jpg
b0089338_21234271.jpg



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。



[PR]
by legracieuxtemps | 2007-07-01 21:26 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by kitcat at 2007-07-01 23:21 x
クラッシックカー、今の実用一点張りと違って、個性があって素敵です。
チャトラくん、洗われちゃった~♪
引っかいたりしないのかなぁー。本当にいい子してマス。
ののちゃんは徹底抵抗して、こっちは血だらけです。
チャトラくんを見習わなくっちゃ!!
Commented by 水人  at 2007-07-02 00:54 x
★kitcatさま
いつもコメントをありがとうございます。
どれもとっても個性的なボディで、魅力的でした。
音も凄かったので走ると皆が振り返ります。

チャトラは固まるか逃げ回り泣き続けるタイプです。
引っかかれたことはまだ1度もありません。
ののちゃん、激しいですね~
小さいながらも意思表示がはっきりしてますね~
チャトラのほうがビビリかも??!!!