油絵画家、永月水人のArt Life 

台風4号去る。

b0089338_17244322.jpg
静岡県東部は台風は去り、暴風雨域を脱出しました。
風はまだありますが、雨はすっかり上がっています。
富士山は、まだ雲に覆われています。

富士市では床上浸水、沼津市では土砂崩れなどがありましたが
けが人はない模様です。
富士宮は無傷です。

ご心配を頂きました皆様、ありがとうございました。
b0089338_17245699.jpg

ベランダや庭の片付けに勤しんでいます。
頂きましたコメントへのお返事は夜にさせていただきたいと思います。
遅くなってしまってごめんなさい。
 

 
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2007-07-15 17:26 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by こけもも at 2007-07-15 19:45 x
きれいな空ですね(^・^)
被害が無くて、なによりでした。
今回は風が強く、被害に遭われた方がたくさんおられ、痛ましいことです(T_T)
でも、台風シーズンはこれからですから嫌ですね。
風の音は怖いです。
今夜はゆっくり休んでください。
Commented by 水人  at 2007-07-16 00:32 x
★こけももさま
台風が去って、雨は止みました。
風は強いですが、青空が出ました。

被害に合われた方々は、本当にお気の毒でした。

夜は風も収まりました。
今夜は静かに眠れそうです。