油絵画家、永月水人のArt Life 

選挙終わって。。。

選挙が終わっても、まだ、話題が尽きませんね。
今日、赤城農政大臣の交代のお話が出ましたが、
選挙の前にしておけば、少しは、結果が違っていたかもしれませんね。
b0089338_22104079.jpg

でも、言えなかった理由もあるそうです。
総理も”義理”の板ばさみで、辛いところだそうです。
大変ですね~~
政治の裏も。。。
なんとか還元水のときも、言えなかった。。。
言うわけにはいかなかったそうです。

理由があるにせよ、言えない総理も、国民から見れば頼りないですものね。
b0089338_22102781.jpg

1年前から自民党党員さんが、民主党に鞍替えし始めていた私の周辺。。
「なんで?」の質問に、「いろいろあってね・・・苦笑」、、、
ふ~~ん。
いろいろあるんだね。
と思っていてのこの選挙結果。
なるほど。

年金問題も役人の責任追求をしませんでしたね。
できないのだそうです。
総理も辛い立場のようです。
b0089338_22105044.jpg

民主党が、自由民主党を吸収合併する日も、
近いかもしれませんね。
民主党は、もとは自由民主党ですし、
そのときは、違和感なく、受け入れられるのではないでしょうか。



永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。



[PR]
by legracieuxtemps | 2007-07-31 22:17 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by miyaya at 2007-07-31 22:46 x
政治的理由っていろいろあるみたいですけど、
しっかりきっちりしていただかないと困りますよね。

昨日、おとといとこちらもゴロピカドンドンすごかったです!
ドキンとあくびはピカっに反応してたけど特に問題なしって感じでしたけど・・・
チャトラさん、押入れの奥へ避難ですか~!?
Commented by 水人 at 2007-08-01 12:04 x
★miyayaさま
いつも、コメントをありがとうございます♪
あくまで国民のお金だと、もっと強く認識して欲しいですよね。
人のお金を紛失して、何も処分が無いってことが許されるって何なんでしょうねぇ???。

チャトラは体は大きいけれど、臆病なんです。
押入れに入ると、音が少しは小さくなるのかな・・・
呼んでもなかなか出てきませんでした。
ドキンちゃん、あくびちゃんは、度胸がありますね~~