人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

チャトラベストコレクション~2~

昨日に引き続き、
チャトラの、ベストコレクションをお届けします。

第2弾!
『プロマイド風チャトラ ベスト10!』 
チャトラベストコレクション~2~_b0089338_0523159.jpg

チャトラベストコレクション~2~_b0089338_0523954.jpg

チャトラベストコレクション~2~_b0089338_0524544.jpg

チャトラベストコレクション~2~_b0089338_0525273.jpg



チャトラベストコレクション~2~_b0089338_053369.jpg


チャトラベストコレクション~2~_b0089338_0531626.jpg


チャトラベストコレクション~2~_b0089338_0533314.jpg


チャトラベストコレクション~2~_b0089338_0535045.jpg


チャトラベストコレクション~2~_b0089338_054389.jpg

チャトラベストコレクション~2~_b0089338_0541273.jpg


アイドルみたいでしょ?でしょ?
 


アイドルになりきっているチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
チャトラベストコレクション~2~_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。


応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
by legracieuxtemps | 2007-08-15 00:57 | チャトラ | Comments(8)
Commented by gastronomique at 2007-08-15 01:35
水人さん
お久しぶりです。やすです。ブログとIDが変わったので挨拶に参りました。
水人さん、お元気そうですね。チャトラちゃんも元気そうで何よりです。
僕は真ん中の一番小さい写真が好きです。可愛いですね!
また遊びに来ます。改めましてこれからもどうぞヨロシクお願いします。

やす
Commented by rico at 2007-08-15 20:13 x
チャトラくんは本当にフォトジェニックなにゃんこですね。
魅惑のスカーフコレクションもダイヤモンド☆もお似合いですけど
今日の写真で目を惹いたのは上から6枚目、一番小さな写真です。
光と影の間のチャトラくん、瞳がとても印象的。
光と影なので、ゴヤが描いた絵のようです。

Commented by けいちん at 2007-08-16 10:24 x
 こんにちは^^
 毎日暑いですねぇ~
 どのチャトラくんも可愛いです♪
 私は、上から3枚目が好きかなぁ~
 ストラップの素敵~(笑
 お帽子のチャトラくんもいいですね。
Commented by こけもも at 2007-08-16 19:16 x
お茶目なチャトラさんも良いけれど、
こういうカッコいいチャトラさん、どれも、素敵です!
どのアップのお写真も、みんな綺麗です。
水人さんの愛情が感じられますね。
Commented by 水人  at 2007-08-16 21:40 x
★やすさま
お久しぶりです!!
新ブログ開設おめでとうございます。
早速ご連絡頂き、お心遣い嬉しく思います。
また、お邪魔させていただきますね。
早速リンクもしていただき、ありがとうございました。
私も新ブログのほうをリンクを結ばせていただきました。

こちらこそ、これからも、宜しくお願い致します。
Commented by 水人  at 2007-08-16 21:54 x
★ricoさま
いつも、コメントをありがとうございます。
私も好きな写真です。
我ながら、うまく撮れたと、大満足^▽^
明暗が絵画的に仕上がりました。

実は、偶然にこうなっただけ・・・・・・^^;

Commented by 水人  at 2007-08-16 22:00 x
★けいちんさま
いつも、コメントをありがとうございます。
夏休みはゆっくりできましたか?
猛暑ですので、
お身体ご自愛くださいね。

3枚目、まるでスカーフが風になびいているみたいで
かっこよさが倍増しているようになりました。
「荒野の用心棒」のカウボウイみたいでしょ?^▽^
Commented by 水人  at 2007-08-16 22:03 x
★こけももさま
いつも、コメントをありがとうございます。
親ばか全開でお届けしているベストコレクション。
気に入って頂けて嬉しいです~~

もっと、私の写真の腕が上がれば、
もっと、チャトラがかっこよく見えるのにと
悔やまれるところです。
もっと高性能のカメラも欲しくて、うずうずしてます~