人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

チャトラベストコレクション~3~

残暑、、、などと
甘いことを言っていられないほどの、猛暑ですね。

猛暑お見舞い申し上げます!!

チャトラベストコレクション第3弾
≪寝姿ベスト10!≫

チャトラベストコレクション~3~_b0089338_2041194.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_2041877.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_2042528.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_2043144.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_2043747.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_2044360.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_2044920.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_2045592.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_205149.jpg


チャトラベストコレクション~3~_b0089338_205784.jpg


暑苦しくて、どうもすみません^^;

 



よく寝るチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
チャトラベストコレクション~3~_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
by legracieuxtemps | 2007-08-16 20:08 | チャトラ | Comments(8)
Commented by kitcat at 2007-08-16 20:42 x
チャトラくん、安心しきっています♪
ティッシュの箱を抱えたり………
タオルのお顔を埋めたり………
見ているだけで、癒されました~~!
ののちゃんより
Commented by 水人 at 2007-08-16 22:07 x
★kitcatさま
いつも、コメントをありがとうございます。
チャトラは、この暑いのに良く寝ています^▽^
冬はストーブの前に陣取り、
初はお日様ヌクヌクの中で寝て、
夏は床でおっぴろげで寝てます。
玄関の石の上で寝ないので
毛皮を着ている割には、
それほど暑がりではないようです。

ののちゃんは夏バテしてませんか?
浜風に当たって、涼んでくださいね~~
Commented by miche-mama at 2007-08-16 23:31
(*^m^*) ムフッ 2枚目の写真、苦しくないのかな、チャトラくん。
幸せそうな空気が伝わってきて癒されますねぇ。
なんだか眠くなってきました~(´~`)むにゃむにゃ
Commented by 青にゃん at 2007-08-16 23:42 x
どれもベストショットですね~♪
私的にはティッシュ箱を抱えているのが好きです!
なんでティッシュの箱?と思ったのですが、可愛さは一番です!!
Commented by 水人 at 2007-08-17 00:42 x
★miche-mamaさま
いつも、コメントをありがとうございます。
うつぶせ寝、苦しくないのか心配になって、
時にはツンツンして、起こしたりもしますが、
本人は気持ち良さそうに寝ています。
寝姿は、癒されますね~

Commented by 水人  at 2007-08-17 00:44 x
★青にゃんさま 
いつも、コメントをありがとうございます。
何かを抱っこして寝るのは、安心するのかしら?
人間の幼い子供が、お母さんの服を握っているのと似ているかも。。。
可愛くて、私も好きな写真です。
Commented by けいちん at 2007-08-17 16:52 x
 チャトラくん ベロだして寝ているの~!
 最後の写真 枕にしたいわぁ~
 最高に可愛いですね♪
Commented by 水人 at 2007-08-18 17:50 x
★けいちんさま
緊張感ないベロ出し寝顔、噴出す可愛さでしょ~!!
最後の写真の時、
お腹に顔をうずめると、気持ちがいいんですよ~~