人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

散歩の鉄則

チャトにとって、散歩とは。。。
散歩の鉄則_b0089338_1404822.jpg

警備のお仕事と、おトイレ。


警備の鉄則は。

1に、気を抜かない。
散歩の鉄則_b0089338_1405833.jpg

2に、威厳を保つ。
散歩の鉄則_b0089338_1412414.jpg

3に、眼光を光らす。
散歩の鉄則_b0089338_141774.jpg

4に、隅々までチェックする。
散歩の鉄則_b0089338_1415655.jpg

5に、自分が満足するまで、手を緩めない。
散歩の鉄則_b0089338_142528.jpg

6に、威嚇のオーラを放つ。
散歩の鉄則_b0089338_1421939.jpg

7に、敵にあったら大きくなって威嚇するべし。
散歩の鉄則_b0089338_1414516.jpg

膨らんで、大きくならなくても、普通で大きいわよ。
 


鉄則を忘れないチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
散歩の鉄則_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
♪ふたりのポメちゃんち pometto
by legracieuxtemps | 2007-09-22 01:43 | チャトラ | Comments(4)
Commented by Y at 2007-09-22 02:42 x
二枚目、低い位置から撮影のチャトラくん。 きりり !
どの写真も、威厳を保ってます。 そして かわいい。

しっかりお家を 守ってくださいね。
Commented by barai at 2007-09-22 09:22 x
キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
今日のチャトラちゃん、キリってしてかっこいー!!!!!
堂々とした感じで惚れ直しちゃいましたぁ♪♪
チャトラちゃんはお外でトイレするのですね、我が家の猫ら~はお外では
しないのです、どうしてかしら??


Commented by 水人  at 2007-09-23 12:01 x
★Yさま
いつも、コメントをありがとうございます。

警備の仕事中は、男らしい顔になります。
身体も、少し引き締まったように見えます。
縄張り死守は、チャトラにとって死活問題。
真剣です!!
Commented by 水人  at 2007-09-23 12:06 x
★baraiさま
いつも、コメントをありがとうございます。

チャトラは、捨て猫もしくは迷い猫で、
犬の散歩のときに、近づいて来たんです。
1日くらい畑の中で過ごしたことがあるかもしれません。
(拾ってきたときは、雨に濡れたりした様子がなかったので
 ほんのわずかな時間だと思いますが。。。)
おトイレは、外でも家の中でもします。
朝、晩と、夜中です。

4ニャンズちゃんは、お外ではしないんですね~~
育ちがいいからだわ!きっと~~!