人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

食い入る先には・・・

食い入るようにパソコンの画面を見ています。
食い入る先には・・・_b0089338_0125441.jpg

何度もリピートしても、じっと見つめ続けています。
食い入る先には・・・_b0089338_0133653.jpg




見ているものは、YouTubeで見つけた動画です。
↓ 画面をクリックしてくださると、別ウインドウが開きYouTubeサイトへ飛びます。
自動的に始まります。約3分です。
音がします。ご注意くださいね。

食い入る先には・・・_b0089338_0132713.jpg
 

繰り返し繰り返し見て、
チャトラもできるようになったらいいな~~



夜なのでピンボケ・・・
食い入る先には・・・_b0089338_0134518.jpg

夜用カメラが欲しくなりました。
食い入る先には・・・_b0089338_0135566.jpg


今夜は綺麗な満月です。
月下美人とお月様のツーショットが、撮りたかったな・・・
 



まずは視覚でお勉強のチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
食い入る先には・・・_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

いつも、応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。 

 またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
♪ふたりのポメちゃんち pometto
by legracieuxtemps | 2007-09-26 00:22 | チャトラ | Comments(6)
Commented by 青にゃん at 2007-09-26 11:12 x
チャトラくんもピアノが弾きたいのでしょうか?
YouTube動画でピアノを弾いてる(?)にゃんこの流し目が
とっても楽しいよと誘ってる感じがしてちょっと笑えました。
真剣に見て、イメージトレーニングしてるのかしら。。。
Commented by chibiani at 2007-09-26 16:32 x
ピアノを弾く猫ちゃん、可愛いですね~♪
ちゃんと両手で弾いてて、黒鍵も使えるし、
飼い主さんとの連弾も出来るんですね~。
音使いも素晴らしい!
ブラボー!でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャトラくんもピアノが弾けるようになると良いですねヾ(^_^ )
うちは鍵盤の上を歩くだけですゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by HORN at 2007-09-26 19:58 x
チャチラくん真剣にみていますねぇ^^**

この動画私も見ました☆
可愛いですよねぇ!!
Commented by 水人 at 2007-09-27 01:28 x
★青にゃんさま
こんばんは。
いつも、コメントをありがとうございます。

ピアノを弾く猫、凄いわざでっすよね~~
チャトランも弾けたらいいな~~
私も一緒に連弾したいわ~~
動画を見て、自分もできるかも?!と思って欲しいです。
Commented by 水人  at 2007-09-27 01:33 x
★chibianiさま
こんばんは。
いつも、コメントをありがとうございます。

クロネコさん、ちゃんと自分の意思で、弾いてますよね~~
凄いわ~~
感動しちゃった。
そしたら、チャトラが食い入るように画面の前から動かないんです。
熱心に集中して聴いてました。
チャトラも弾けるといいなと思います。
Commented by 水人  at 2007-09-27 01:35 x
★HORNさま
こんばんは。
いつも、コメントをありがとうございます。

集中して見てました。
5回は繰り返したんですが、
動画が終わっても動こうとしないんですよ~~
よほど気に入ったんだと思います。

凄い業ですよね~
世の中には天才猫がたくさんいますね!!