人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ビリーが来たよ!!

「太った!太った!」と連呼していた私を
心配した友人が、ビリーのDVDをプレゼントしてくれました!!
Tちゃん、ありがとう!
とっても嬉しいです~~
ビリーが来たよ!!_b0089338_2349097.jpg

さすがは親友♪
私には、今、何が必要なのか、
よーーーくわかっていらっしゃる!!

チャトラ : がんばれよぉ~
ビリーが来たよ!!_b0089338_23525648.jpg



さて、体重を量って、、、
ついでに、チャトラも計ってみた。
この頃、チョット重たく感じていたのよね・・・
ビリーが来たよ!!_b0089338_23501779.jpg

(チャトラを抱っこした私)-(私)=チャトラの体重

?!?!?!?!

な・な・なんと!!

チャトラの体重は

ジャスト!11.0kg!!

ぎょえーーーーー!!!!

一緒にビリーしなくちゃ!!
ビリーが来たよ!!_b0089338_2350493.jpg



そうよね、こうして寝ながら食べる癖もついちゃったし、、、
当然の結果かも・・・ ( ̄∇ ̄;)


YouTubeの動画はこちら

今夜から、夜中2時のお夜食は、抜きよ!!

食事療法と、お散歩長時間作戦で、頑張るつもりです。
明日は、晴れるといいな~~

チャトラ :曇りでも、雨でも、晴れでも、、、寝たい。。。
 
ビリーが来たよ!!_b0089338_23494790.jpg




横綱クラスのチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
ビリーが来たよ!!_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

いつも、応援していただいて、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです^▽^。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
                 またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
♪ふたりのポメちゃんち pometto
by legracieuxtemps | 2007-10-04 00:06 | チャトラ | Comments(14)
Commented by miyokorose at 2007-10-04 00:26
こんばんは♪
今日もチャトラちゃん、可愛いですね!
11㎏なのですね。
私はビリーに挑戦してみたのですが、
2日で断念してしまったんですよ(笑)
体力のなさを痛感しました・・(^_^;)
ビリー、頑張ってくださいね(*^_^*)
Commented by sato@お世話係 at 2007-10-04 12:39 x
水人さんも、ついにビリーデビューですか!
あれはかなりキツイです(ノ_・。)私...3回しかやってないで休隊中(汗)
チャトラ君の応援を背に受け、頑張ってくださいね!ビクトリー!
先日はお祝いメッセージ、ありがとうございました(^∇^)
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Commented by 青にゃん at 2007-10-04 13:55 x
え~~Σ(∀゚ノ)ノ
チャトラくん、ダイエットしてたんじゃないのですか?
たったしかに痩せていく気配はなかったですけど。。。

私もビリーさんについていけませんでした!
ビリーさんで痩せるには続けないと、、、ですよ(*´ノД`)
Commented by けいちん at 2007-10-04 14:06 x
 チャトラくん 11kg 増えちゃったのねぇ。。
 寝ながら食べている時の 手が可愛いです♪
 恋太郎は 先月ワクチンだったので、医者に行ってきました。
 私が一番 気にしていたことは 体重です。
 先生が厳しくて 増えていると怒られるのよー
 昨年と同じで一安心しましたが・・ダイエットしてくださいの一言でした。
 チャトラくん カリカリ減量食なんてどーですか?
 恋ちゃんも 変えました。(他の物も食べていますが)
 お互い ダイエット頑張りたいですね^^
 
Commented by kaori at 2007-10-04 14:37 x
おっ!みとちゃん、ビリー入隊ですね(=^_^=)
私は何度もTRYするものの
一週間通したことないです。とほほ~
4日目くらいでなんとなくすっきりしてくるのか
やめちゃうのよね・・
今ね、リバウンドかなんだかわからないけれど
確実に増えてます。背中や脇にお肉が・・・
食欲の秋だけど頑張らなくっちゃ!
みとちゃん&チャトラ君も頑張ってね♪

ダイエットは女性の永遠のテーマですね('-'*)フフ
あ、チャトラ君は男の子でしたぁ・・・ふふ
Commented by yukarin0513 at 2007-10-04 21:13
こんばんは

可愛い寝顔ですね
我が家のミイもダイエット中です
高齢猫用のフ-ド 一日に50グラムのみ
効果がありました~
Commented by barai at 2007-10-04 23:29 x
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by 水人  at 2007-10-05 21:19 x
★miyokoroseさま
いつもコメントをありがとうございます♪
チャトラはずしりと重くなりました。
私の気配りが足りませんでした。
これからは気をつけたいと思います。
早速夜食を抜いてます。
(辛いようで泣き続けてます)

miyokoさんも、ビリー入隊されたんですね。
私も頑張ろうと思います。
時間を気にせずにできるよう
気持ちにも余裕が欲しいところです。
Commented by 水人 at 2007-10-05 21:22 x
★satoさま
新ブログ開設おめでとうございました!!
新しいコーナーもあって、楽しませていただいております。

ビリー、いざやろうと思えば用事が入る・・・
なかなかスタートもできません ( ̄∇ ̄;)
明日は、と思っていたら急な用事が・・・
できれば、毎日継続したいのですが
どうなることやら、、、、
結果をブログで報告しますね~~
Commented by 水人 at 2007-10-05 21:25 x
★青にゃんsま
いつもコメントをありがとうございます♪
夏痩せしたはずだったのに、
秋の寒さで、家の中でヌクヌクしてたら
あっという間に重たくなってしまいました。 ( ̄∇ ̄;)

青にゃんさんもビリー体験なさったんですね~~

たまにやるのではダメなんですね。
私も続けたいな~
まだスタートさえできません。
忙しいと難しいですね。
Commented by 水人 at 2007-10-05 21:27 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます♪
恋太郎君も、体重には気をつけていらっしゃるんですね~
お互いがんばりましょう!!
チャトラは、カロリーオフのカリポリは
吐き出してしまうか、口にも入れません。
量を少なくすると、泣き続けますし
私や母の手や脚を噛んだりします。
ストレスも良くないので
運動のほうを増やそうと考えています。
Commented by 水人  at 2007-10-05 21:33 x
★kaoriさま
いつもコメントをありがとうございます♪
継続は、難しいですよね~
少し痩せてくると安心しちゃうし。。。。

私は、急な用事が入ったりして、
なかなか、1日目もスタートできません。
運動して(1時間)+お風呂に入って(1.5j時間)+髪乾かす(1時間)
3.5時間の空時間が必要なんですが、
まとめて時間をとろうとすると難しいものですね~

土曜日も月曜日も用事があるので
日曜日にはスタートできたらいいなと思っています。

お互いに頑張りましょう!!
Commented by 水人 at 2007-10-05 21:46 x
★yukarinさま
いつもコメントをありがとうございます♪
ミイちゃんもダイエットが必要なんですか?
高齢猫用のカリポリは、いつものカリポリと
併用して食べてもらってるのですが
いつもの「懐石」のほうが美味しいみたいで食べる量が違います。
「懐石」のほうを減らす作戦にしています。
お散歩も長時間にするようにして頑張りたいと思います。
私もビリーでがんばりたいです!
Commented by 水人 at 2007-10-05 21:46 x
★baraiさま
いつもコメントをありがとうございます♪
時間があるときにゆっくりいらしてくださいね~