人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秋のお散歩

チャトラ 『晴れてるよ!』
玄関で待機です。
秋のお散歩_b0089338_375024.jpg

チャトラ 『お散歩行こうよ~~』
秋のお散歩_b0089338_3803.jpg

チャトラ 『まだかいな・・・(怒)』
秋のお散歩_b0089338_38862.jpg

チャトラ 『行きたいな~~』
秋のお散歩_b0089338_381946.jpg

チャトラ 『仕度に時間がかかり過ぎなんだよな~』
秋のお散歩_b0089338_382735.jpg


ごめん、ごめん。
お待たせ!!
さあ!お散歩いこう♪♪
秋のお散歩_b0089338_310593.jpg

庭を2周して、お気に入りの木の下で休憩♪
秋のお散歩_b0089338_310223.jpg

下草が、秋の装いになりました。
秋のお散歩_b0089338_3105212.jpg

チャトラ 『秋だね~~』
秋のお散歩_b0089338_311539.jpg

木の葉の匂いも、全然違う。
秋のお散歩_b0089338_3111161.jpg


秋のお散歩_b0089338_3121542.jpg

お散歩いっぱいして、ご飯少なめにして頑張ってます!!
 
 

秋のお散歩を満喫♪のチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
秋のお散歩_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
♪ふたりのポメちゃんち pometto
by legracieuxtemps | 2007-10-05 03:17 | チャトラ | Comments(10)
Commented by barai at 2007-10-05 09:08 x
ほんと!お庭のお写真でも秋って感じが伝わってきますねぇ~!!
こうして季節を感じる事ができるお庭があってチャトラちゃんは
幸せですね♪
Commented by けいちん at 2007-10-05 09:33 x
 玄関で待機中のチャトラくんもいいですが。。
 8枚目のチャトラくん きゃー可愛いーー♪
 緑に囲まれて、白い胸と手っ手 モデルさんですねぇ^^
 
 明日私、恋太郎・姫ちゃん連れて宮城県まで行ってまいります。
 道中長いですが、子達置いていけないので 一泊して来ます^^
 
Commented by 水人  at 2007-10-05 21:49 x
★baraiさま
いつもコメントをありがとうございます♪
草が段々減ってきて、落ち葉も積もり始め、
庭は茶色が増えてきました。
風も涼しくなりました。

ダイエットには、やはり運動が大切ですよね。
二人で頑張りたいです。
(私はまだスタートもできてません ( ̄∇ ̄;))
Commented by 水人  at 2007-10-05 21:51 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます♪
いつものお気に入りの木の下で、
長時間の休憩・・・・
運動になっているのかしら・・・?
家の中でゴロゴロするよりましかと、
温かい気持ちで見守っています。

恋太郎君と姫ちゃんとで旅行ですか!!
いいな~~
宮城県って遠いですよね。
お天気に恵まれるといいですね。
楽しんできてくださいね。
いってらっしゃ~~い!
Commented by HORN at 2007-10-06 19:24 x
チャトラくんお散歩楽しんだみたいですねぇ^^**
気持ちよさそう!!

本当に秋になりましたよねぇ☆
美味しい季節ですね(笑)
Commented by rico at 2007-10-06 20:27 x

ねこのきもち今月号に、ご飯の量をきちっと計り、半年〜一年かけて
ゆっくり体重を落としましょう、とありました。
チャトラくんと水人さん、力を合わせて継続と根気で
ダイエット続けて下さいね。
うちも兄さんは問題なしですがプチさんはぽっちゃりなので
私と二人三脚で頑張ろうと思ってます。
Commented by Chikaぽん at 2007-10-06 23:58 x
今日は連休中の貴重な晴れ間でしたぁ~
先週、薄手の布団に変えたので、使っていたタオルケットも洗えて嬉しかったぁ~(´∀`*)ウフフ

首輪をしていないチャトラさんの首から胸に掛けての白い模様が
ペコリくんにそっくりです!!!Σ(・ε・;)
今日お風呂に入れて、ペコリくんも首輪を外した姿を見ていたばかりなので、
なんかびっくりぃ~~!!ますます親近感わいちゃいましたよ(〃▽〃)キャー♪
Commented by 水人 at 2007-10-07 23:43 x
★HORNさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントをありがとうございます♪
秋の空の下のお散歩は格別ですね~
ずんずん歩きます。

北海道も寒くなってきたようですね。
バテバテは解消できましたか?
益々寒くなってきますから
お身体大事にしてくださいね。
Commented by 水人 at 2007-10-07 23:46 x
★ricoさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントをありがとうございます♪

毎々、色んな情報を教えてくださってありがとうございます!
とっても助かります。
一気にご飯の量を減らすと
怪訝そうに睨んで怒るので
少しずつ減らしています。
お散歩も時間も、なんとなく長いような~~
って感じです。
おなかが空くと、自分から玄関に戻ってきます。
冬は、寒くて、お散歩時間が短くなってしまうので
秋のうちに、運動しておこうと思います。
Commented by 水人 at 2007-10-07 23:50 x
★Chikaぽんさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントをありがとうございます♪

私もお洗濯いっぱいしましたよ~
お布団も干して、気持ちがいいですよね~~
お日様大好きです♪

ペコリ君を始めてみたとき、私も「そっくり~」って
絶叫してしまったんですよ~~
ペコリ君のほうが、もちろん、スリムですが・・・

きっと、ご先祖は一緒ね!!