油絵画家、永月水人のArt Life 

なでしこ~水彩画~

b0089338_16304085.jpg
制作時間 : 約2時間

私が風邪引き中だったけど
大きなマスクをしてレッスンしました。
月に1度の生徒さん。
お休みになっちゃうと、お休み期間が長くなってしまうので
風邪でも頑張りました。

b0089338_16305731.jpg


≪大人の塗り絵≫に使ってくださいね。 

b0089338_16313885.jpg


 
≪鉛筆画 印刷方法≫

色鉛筆画面上で、右クリックしていただいて、
「名前をつけて保存」で、マイドキュメントなどに、いったん保存していただいて、
右クリックで「コピー」、
鉛筆画面は×で、閉じてください。

wordを開いて、右クリックで「貼り付け」を押すと、wordの画面に貼れます。
その後、好きなサイズに、拡大縮小。
(縮小拡大は、貼り付けた画面を左クリックすると、四隅に、黒い丸が出ます。
右下の黒丸に、マウスをもってくると、矢印に変化します。
押したままの矢印の状態で、マウスを動かすと、拡大します。)
白い厚手のコピー紙に、印刷してください。

完成絵を参考にして頂き、色鉛筆などで、塗ってみてくださいね。
 


風邪真っ只中の永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。



“プライベートレッスン 1 ~描き始める前の下準備~

“プライベートレッスン 2 ~大まかな線描き~

“プライベートレッスン 3 ~光と影~

“プライベートレッスン 4 ~構図1~

“プライベートレッスン 5 ~構図2~

“プライベートレッスン 6 ~構図3・4~

“プライベートレッスン 7 ~構図5~

“プライベートレッスン 8 ~構図6~


私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ rosarium in the sky
バラの咲く季節に 素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』  バラとクレマチスでリフレッシュ 
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-10-14 16:34 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by barai at 2007-10-14 20:03 x
お風邪は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
ポチ逃げでごめんなさい。
Commented by 水人 at 2007-10-15 23:03 x
★baraiさま
いつもコメントをありがとうございます♪

アイスも食べて、いっぱい寝て、
38度あった熱も、今は、平熱に落ち着きました。
ご心配おかけしてすみません。

今夜もいっぱい寝ます♪
毛布もかけました^▽^