油絵画家、永月水人のArt Life 

チューリップの球根植える。

今日も、秋のお日様が
さんさんと振り注いでいました。


少し調子がいいので、
前に買っておいて、
日陰干ししておいた、
チューリップの球根を植えました。
b0089338_084153.jpg


静岡は、暖かいので
土の中に埋めすぎると腐ってしまいます。

頭を少し出しておきます。
b0089338_085732.jpg


春が楽しみです♪

1日に、1つの物事しかしていない今日この頃。。。。

風邪よ!早く治ってくれないかな~~

今日は梅湯(梅干をお湯で湯がいたもの)を飲んで
身体を温めて寝ます。

夜中に汗をいっぱい出せたら
完治が早まるかも?
期待大です♪



美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ rosarium in the sky
バラの咲く季節に 素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』  バラとクレマチスでリフレッシュ
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-10-18 23:54 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by the-fuji at 2007-10-19 17:41
肥料たっぷりのようで春の開花が楽しみですね。
Commented by 水人 at 2007-10-19 23:51 x
★the-hujiさま
いつもコメントをありがとうございます♪

普通の土以外に、堆肥、腐葉土も入れました。

春に元気に咲いてくれることを期待しています!