油絵画家、永月水人のArt Life 

富士山の雪

夜は、ストーブの前から、離れられません。
寒いです。

って、早いと思います?

朝、富士山を見たら。
b0089338_22375796.jpg

この前より、かなり降ってる!!
b0089338_22381582.jpg

すっきりした秋晴れも、気持ちがいい♪
b0089338_22382757.jpg

b0089338_22384589.jpg

リンドウも咲き出しました。
b0089338_22385486.jpg

庭のモミジも、色づき始めています。
b0089338_2239743.jpg

明日から火曜日まで、用事で上京します。

関東は暖かいそうです。
コートは必要ないかも。

b0089338_22392563.jpg

上京中は、晴れ続きだといいな~~

風邪は、あと一息って所です。
鼻水が止まってくれると助かるな~~

スカートだと寒いかな??
ブーツがいいかな?
明日の気温と相談しながら、
着ていく洋服を決めようと思います。
 


永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。


[PR]
by legracieuxtemps | 2007-10-20 22:42 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by the-fuji at 2007-10-22 09:32
富士山にも冠雪が、伝染がないといいのになあ。
もうストーブですか、納得しないでもないです。
Commented by 水人 at 2007-10-23 23:53 x
★the-hujiさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントをありがとうございます♪

夜寒いな~~と思うと次の日の朝雪を被っています。
家のベランダから撮影すると、
どうしても電線が写り込んでしまいます。
う~~ん、残念!!
昔はなかったんですけど、、、
家が増えたら電線も増えました。

寒がりの私とチャトラは、
夜はストーブの前にいます。 ( ̄∇ ̄;)