人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秋のヌクヌク♪

午後から晴れたので、お外でお昼寝しました。
秋のヌクヌク♪_b0089338_2441969.jpg

お気に入りの草の上。。。
秋のヌクヌク♪_b0089338_2443014.jpg

まったり、まったり~~
秋のヌクヌク♪_b0089338_2444117.jpg

秋のお日様、ヌクヌク♪
秋のヌクヌク♪_b0089338_2445614.jpg

時々、鳥さんも来る。
秋のヌクヌク♪_b0089338_245725.jpg

また寝る。
秋のヌクヌク♪_b0089338_2452434.jpg

うっつらうっつら・・・・・
秋のヌクヌク♪_b0089338_2454059.jpg

麗かなひととき。
秋のヌクヌク♪_b0089338_2455598.jpg

至福のとき♪ 

 

秋の陽射しを満喫するチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
秋のヌクヌク♪_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
♪ふたりのポメちゃんち pometto


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
PHOTOGRAPH PICTORIAL  旅と写真が好き&PHOTO-YARD 自然とのふれあい 
howdygoto@enjoy Photo Birthday ryonouske’s Gallery  burg mode
NATUREA パリ散歩日和  星降る街から
by legracieuxtemps | 2007-11-04 02:48 | チャトラ | Comments(8)
Commented by HORN at 2007-11-04 16:21 x
チャトラくんいいねぇ^^**
ふわふわでやわらかそうな草のお布団☆
いいねぇー(●´∇`)ノ♪
Commented by Chikaぽん at 2007-11-04 23:07 x
天気も良くなって、ちゃとらさんもお散歩できて良かったねぇ~~(*^.^*)エヘッ
本当に幸せそうですよ!まさに「至福のひと時」ですね♪
お写真もすっごい綺麗ですよー!(*/∇\*)キャ
ちゃとらさんの、嬉しさが伝わってくるようですねえ~~。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
Commented by けいちん at 2007-11-05 16:52 x
 チャトラくん 体全体で気持ちがいいよーって^^
 草ベッド最高なのねぇ♪
Commented by ミシェママ at 2007-11-05 18:46 x
これは羨ましいお昼寝の場所ですね♪
ま~ったり、穏やかですねぇ。
チャトラ君、舌がおっき~(@0@)
Commented by 水人 at 2007-11-05 20:55 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます♪

草のにおいとお日様のにおい、
ダブルの気持ちよさです。
お散歩時間も長引きます。
Commented by 水人  at 2007-11-05 20:57 x
★Chikaぽんさま
いつもコメントをありがとうございます♪

お日様のおかげで、ヌクヌクで、
心も身体もホッカホカです~~♪
のんびりした感じが伝われば嬉しいです~
Commented by 水人 at 2007-11-05 21:09 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます♪

草のベッドはフカフカです。
お日様もたっぷり浴びることができて
本当に幸せを感じています。。。と思います。
Commented by 水人  at 2007-11-05 21:11 x
★ミシェママさま
いつもコメントをありがとうございます♪

草のベッドが、もっと大きければ、
私も草の上で寝転んで、日向ぼっこをしたいものです。
身体がホカホカになると、どうしてか、毛づくろいを始めます。
セッセセッセ・・・!