人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

庭のもみじ

我が家の庭のもみじが、色づき始めました。
庭のもみじ_b0089338_1494340.jpg

枝先に、ちょこっと、紅。

庭のもみじ_b0089338_1495755.jpg
庭のもみじ_b0089338_1501266.jpg


道には街路樹の落ち葉。
秋が、どんどん深まりますね。
 
庭のもみじ_b0089338_1502733.jpg




美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
庭のもみじ_b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。



私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
PHOTOGRAPH PICTORIAL  旅と写真が好き&PHOTO-YARD 自然とのふれあい 
howdygoto@enjoy Photo Birthday ryonouske’s Gallery  burg mode
NATUREA パリ散歩日和  星降る街から

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ rosarium in the sky
バラの咲く季節に 素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』  バラとクレマチスでリフレッシュ 
by legracieuxtemps | 2007-11-09 01:52 | 我が家の庭 | Comments(2)
Commented by リリィ at 2007-11-09 17:47 x
はじめまして。
ときどき立ち寄らせていただいています。
秋の風景がとても素敵ですね。

それと~、失礼かと思うのですが~
チャトラちゃんって、何キロですか?
うちの黒猫華さんはそろそろ6キロに突入です。
♀なんですけど・・・避妊手術のせいか~どんどん増えちゃって。
でも、チャトラちゃんを見ると・・・悪くないかもって思っちゃいます。

また、寄らせていただきますね。
Commented by 水人  at 2007-11-10 21:44 x
★リリィさま
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
コメントもありがとうございます。

チャトラは、11kgあります。
tyタオラも男の子。
去勢手術の後から、どんどこどんどこ太りました。 ( ̄∇ ̄;)
食べ物には気をつけています。
人間の食べ物はいっさい食べません。
運動に庭のお散歩を一日3回しています。
全身マッサージも日課です。

また是非いらしてくださいね。