人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

”やまぼうし”での個展終了

昨日で、静岡市の”ギャラリー やまぼうし”での個展が終了しました。

ご来店いただきました皆様、
寒い中、本当にありがとうございました。

”やまぼうし”での個展終了_b0089338_22265055.jpg

さて、最終日の15:00から
ギャラリー内で、ライブが開催されました。
”やまぼうし”での個展終了_b0089338_2227265.jpg
”やまぼうし”での個展終了_b0089338_22271271.jpg

静岡市内で活動している、
”Prosciutto e Culatello”です。
”やまぼうし”での個展終了_b0089338_22262389.jpg

ジャンルは、フォークソング
(この言い方がいいのか分かりませんが・・・)

それぞれが、ヴォーカルもこなしていました。
”やまぼうし”での個展終了_b0089338_22273339.jpg

私も昔、バンドを組んで、ドラムスでしたので
懐かしく拝見させていただきました。
”やまぼうし”での個展終了_b0089338_2228536.jpg


後半は、皆で合唱できる歌で、
会場をひとつにしていました。
”やまぼうし”での個展終了_b0089338_22274955.jpg

みんな夢に向かって頑張ってますね!!
 

美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
”やまぼうし”での個展終了_b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。


by legracieuxtemps | 2007-12-17 22:29 | 個展報告 | Comments(4)
Commented by jyoze-mama at 2007-12-18 10:06
やまぼうしでの個展終了・・・・・
ホットされましたね~~~!

最終日のライブ素敵な感じですね!
ホークソングなんて久し振りすっごく聴きたかったです。
最後は皆さんで合唱されたんですね。

とても良い個展の終了でしたね~~^-^
Commented by kaori at 2007-12-18 15:18 x
みとちゃん、個展お疲れ様でした(*^_^*)

最終日にライブだなんて素敵ですね★
ところでみとちゃんバンドやってたの?
ドラムス??
イメージわきませーーん^^;
Commented by 水人 at 2007-12-19 01:18 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪
静岡までは、車で1時間半~2時間掛かるので
ちょっとハードな毎日でしたが
今年も盛況のうちに終わることができました。
また来年の開催予約もしていただきました。

個展目当てでない方々にもアピールできてラッキーでした♪
Commented by 水人 at 2007-12-19 01:23 x
★kaoriさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

年でしょうか~~ ( ̄∇ ̄;)
ちょっとお疲れモードです~~

すぐに、次の個展があるので
頑張りたいと思います。
ふんばるぞーーー!!

学生の頃チョコット。。。
女の子バンド全盛時代です。
他の大学のバンドと、ジョイントコンサートしたことがあるんですよ~~
小さい頃からビアのを習っていたので、
キーボード希望だったのですが、
希望者が多かったので
ドラムスになりました。
両手両足全部ばらばらにリズムが取れるので
珍しがられました。
もう、できないな~~