油絵画家、永月水人のArt Life 

風邪悪化しました。。。

泥のように睡眠しすぎて、腰が痛いです。。。

( ̄∇ ̄;)

咳は収まりましたが、
熱は38.5度になりました

(*∇*;)
ザワワ~ザワワ~ザワワァァ~~

ハーゲンダッツを食べて、体温を下げる作戦を取りました。
明日は、個展会場に行きたいな~~

お客様に、風邪をうつすといけないから、マスク着用しなくては!!


チャトラは、ずっと傍にいてくれます。。。心強いです。
b0089338_2040961.jpg

励ましのコメントを頂き、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。m(_ _。)m
 

熱でモーローとしている永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。


[PR]
by legracieuxtemps | 2007-12-28 20:43 | 日常の出来事 | Comments(13)
Commented by 桜子 at 2007-12-28 21:11 x
大丈夫ですか???
ただの風邪にしてもスゴイ熱@@
もしかしてインフルじゃないですよね~???
どちらにしても、お大事になさって下さいね。
チャトラくんがどっしり看病してくれてる様なので
大丈夫とは思いますが、、、でも、心配。。
とにかくムリはなさらないで、ゆっくり静養して下さい。
PS.一時的に、個展のことは忘れちゃってくださいね~^^
Commented by barai at 2007-12-28 21:26 x
お熱・・・上がっちゃってますねぇ・・・涙
チャトラちゃん、水人さんを頼んだよぉぉぉ~。
睡眠第一で・・・ご無理なさらないで下さいね、お大事に。
Commented by jyoze-mama at 2007-12-28 21:58
お風邪大丈夫ですか???
お熱もかなり高いようですが・・・・・・

個展の事気にはなると思いますが?
余り無理をされないほうが良いのでは?
無理すると長引くかも知れないし?
お正月ももうすぐだし・・・お大事にね~!
Commented by Chikaぽん at 2007-12-28 23:21 x
(/≧◇≦\)アチャー!! 水人さんも風邪ですか?
引き始めからちゃんと薬飲んでも、全然ダメですよね・・・
私も全然治りません・・・(ノ_-。)

熱が高くて辛そうですねぇ・・・(T.T )( T.T)おろおろ
チャトラさん、しっかり看病してね!
お互いに早く治しましょうねー!お大事にー!!!
Commented by yoken at 2007-12-29 17:03 x
お大事に・・・です。
正月までに治るとよいですね。
Commented by 水人 at 2007-12-30 02:02 x
★桜子さま
ご心配をおかけしてしまってすみません。
急に熱が出たものの、
インフルエンザのように倒れることはなかったので、
たぶん、ただの風邪だと思います。
時間を気にせずただ、ひたすら寝ました(笑)
チャトラはずーーと傍にいてくれてますよ~~
Commented by 水人 at 2007-12-30 02:04 x
★baraiさま
ご心配をおかけしました~
寝てます(笑)
年賀状も大掃除もまだのに
気にせず寝ました。
30日には、元気になっていたいと思います。
Commented by 水人  at 2007-12-30 02:05 x
★jyoze-mamaさま
ご心配をおかけしてしまって本当にすみません。
29日には、数時間だけ個展会場に顔出しだけしました。
ろれつもうまく廻らず、かなり脳みそがやられているようです ( ̄∇ ̄;)
Commented by 水人  at 2007-12-30 02:07 x
★Chikaぽんさま
お互い、明るいお正月を迎えられるよう、頑張りましょう~!!

11月に大きく風邪を引いたので、
もう今年は大丈夫かと思っていましたが、
甘かった ( ̄∇ ̄;)
人ごみの中に出るときはマスク必需ですね~
Commented by 水人 at 2007-12-30 02:09 x
★yokenさま
ご心配をおかけしました。
明るいお正月を迎えられるように今夜もいっぱい寝るつもりです。
が、年賀状と大掃除、
30日31日に、頑張りたいと思います。
Commented by ミシェママ at 2007-12-30 20:24 x
なかなか熱が下がらないですね。
咳が収まっても熱があってはだるいですよね。
あまり無理せずに休んでくださいね。

チャトラ君の寝顔、癒されました。(*^m^*) ムフッ
Commented by 水人  at 2007-12-31 22:30 x
★ミシェママさま
ご心配をおかけしました。
もうだいぶ元気になっております。

今年1年、お付き合いいただきましてありがとうございました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 21:21 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。